※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
ファッション・コスメ

滋賀県の美容院で、髪の毛をヘナカラーで染めれる美容院でおすすめはあ…

滋賀県の美容院で、髪の毛をヘナカラーで染めれる美容院でおすすめはありますか?ヘナカラーで無くても刺激の少ないヘアカラーをしてもらえる美容院はありますか?

コメント

まみこ

長浜市であれば、知ってるところで3箇所ございますが、長浜市もありですか?

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。長浜市は少し遠いので行けないです。申し訳ありません。

• 2月27日
aca

守山のティンナールでしたら香草カラーしてますよ!
かなり刺激ないです☺️

• くまもんママ

くまもんママ

香草カラーというのは何ですか?普段のカラーより優しいんですか?値段は高めですか?

• 2月27日
  • aca

aca

料金です!

• 2月27日
  • aca

aca

香草カラー💇

• 2月27日
  • aca

aca

全然、大丈夫ですよ👍
    普通に綺麗に染まります❤

• 2月27日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ぜひ行ってみたいです。体に優しいというのがいいですね。

• 2月27日
ちびた

草津市でしたら、Ritmoがヘナカラーしてます🎵ホットペッパーからでも予約できます😄💡

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。一度調べてみます。ありますが

• 2月27日
  • くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。の間違いです。すみません。

• 2月27日
  • ちびた

ちびた

すごく明るくしたいとかじゃなければ、問題なく染められますよ😄💡
    染め心地も問題ないかと✨

• 3月2日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。髪を洗った後、タオルにヘナの色素がついたりしないですか?

• 3月2日
  • ちびた

ちびた

多少カラーしたあと、匂いは気になりますが、色は着いたことないと思います💡ちょうど明日カラーに行くので確認してみます😄✋

• 3月5日
  • くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。今回は予算の関係でオーガニックカラーにしてみました。ヘナの方もまたお金に余裕があるときにしてみたいです。

• 3月6日
くまもんママ

たくさん送っていただきありがとうございます。色も普段の色合いとかわりなく染めれる感じですか?染め心地はどうてしたか?