※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

ママ友が遊びにくるとき、この時期なら冷たいものも種類あった方がいい…

ママ友が遊びにくるとき、この時期なら冷たいものも種類あった方がいいですか?

温かいものはコーヒー系が6種類、ココア、デカフェの紅茶があります。
冷たいものは麦茶くらいしかないので、何か小さめのペットボトルをあと1種類買ってこようかと思います。

相手方は授乳中なのでカフェインレスのお茶がいいですかね?(ほうじ茶やルイボスティーなど
)

コメント

みかん

素晴らしいですね😂
わたしは子供が奪って飲んでも大丈夫なように無難に麦茶一択です🤣見習います!!答えになってなくてすみません(笑)

• のこ

のこ

確かに麦茶はカフェイン0で安心ですもんね!ありがとうございます😂💕

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

え!優しい💕
麦茶あれば十分かと思いますが、私はルイボスティー飲んでたのであったら嬉しいです💓

• のこ

のこ

ルイボスティーいいですよね、名前がおしゃれ感ありますし🤣笑
    ありがとうございます!

• 2月26日
ふじ

えー優しい!!!!
私なら全然温かいものだけで十分ですが、用意するのならカフェインレスの方が良いかもしれませんね😊

でもそこまでしなくても、全然大丈夫だと思いますよ!!🙆‍♀️優しいですね✨

• のこ

のこ

初めてママ友を招くのでちょっと張り切ってます🤣笑
    カフェインレスのものなら外さないですかね。ありがとうございます!

• 2月26日
ちゃそ

優しすぎます😆💕
私なら残っても子供が飲めるりんごジュースにするかなぁ😊

• のこ

のこ

100%ジュースはいいですね!
    ありがとうございます🤗✨

• 2月26日