※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日4日前に早めの妊娠検査で陽性反応が出ました。1人目の時より早い陽性に不安を感じています。化学流産の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です🙇
生理予定日4日前なのですが気になって気になって、、、😭😭
1週間後から使える妊娠検査薬を試したところ、写真のように陽性がでました!

1人目の時は生理予定日に検査して薄っすら線が出た程度だったので、とても早めのフライング検査でこんなに陽性ってあり得るのかな?と不安になってしまい、化学流産なんじゃないかな?と検査した事を後悔しています😢

どう思われますか?😭

コメント

るん

あり得ます!濃いに越したことは
ないのでは?😊

おめでとうございます🥰💗💗
お体無理せずに

みさ

確実に妊娠されてると思います😊
おめでとうございます😊

あおい

私も初めて妊娠した時そんな感じの反応が出て病院にいったら妊娠していましたよ💞💞おめでとうございます💞

はなはな♪

化学流産経験した者です。

まだ予定日前ですよね?予定日にもう一度試したらいいのではないですかね?4日前ならこんなものかな、と思いますよ!ちなみに私は化学流産した時は予定日に検査してもすっごく薄くしかでなかったです。でも1人目は予定日でくっきり陽性だったので、なんかおかしいな、と思ってました…。