※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

38週(38w6d)ちょっと連絡返してないだけでスタンプめっちゃ送ってくんの…

38週(38w6d)

ちょっと連絡返してないだけで
スタンプめっちゃ送ってくんのやめてよ本当

1人目の時も実母はこんな感じだったな〜
イライラして仕方なかった😂

今は上の子がいるから
陣痛始まってパパが仕事で居なきゃ
確実に実家に上の子お願いしなきゃいけないから
連絡してヘルプするけど
にしてもそんな連絡して欲しくない。笑

今は普通に昼寝してただけだし。笑

早く産みたいのは私が一番思ってんのに〜〜

コメント

絆

連絡ないから陣痛来たって
思ってるんですね😂笑
いくら実母でもお節介すぎると、、😱
私も今思えば毎日のように
まだ?まだ陣痛こない?って
聞かれてました!!
2人目だから絶対早いってわけでもないし
まだ38週なのに〜って感じですね🙇‍♀️

  • あゆみ

    あゆみ


    毎日のように連絡くると
    なんか疲れちゃいますよね😓

    • 2月26日