※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

やっぱり義母嫌いだ(っω<`。)絶対この先分かりあって生きていくのも無理…

やっぱり義母嫌いだ(っω<`。)

絶対この先分かりあって生きていくのも無理だな…自分が間違ってても謝ることもできないし、すぐキレるし…

今月末で入院して1ヶ月…週末しか帰れなく、義両親に預かってもらっています(>_<)
普通に帰ってこなくていい、退院したらすぐに仕事にでて、この子は私が育てるからとか…

しょっちゅう意見が合わず衝突しています。

母乳育児もさせてもらえず、乳腺炎の繰り返し…
張って痛いから授乳させてほしいと言ってもそんなの知らないとミルクあげられちゃうし…

そんな私は子宮頸がんステージIIで同時化学療法をしているため、もう二度と母乳をあげることも、子供を出産することもできません…

最初で最後の子供、母乳できるだけあげたかったし、できるだけ自分でみたかった( ´⚰︎` )

妊娠中、切迫流産で入院した時もだらしがない、予定日超過で帝王切開になった時も、苦労してない、出産じゃない、産んでないと未だに言われ…
離婚する時は跡取りだからあんただけでていってとか…

お願いします。早く死んでください!

コメント

えり

初めまして!
ひどいですね…そんな人いるんだと驚いています。
私も義母は自分の事しか考えていなくて苦手だけど、そんなに心のない人間がいるのかと…
体が大変な時にストレスまでかかって最悪ですね…

ママ

帝王切開だから産んでないとか、外で声を大にして言ってみやがれクソババアですよ🙆‍♀️
私も帝王切開でした✌️
産後のつらさは、誰にもわかってもらえないし、帝王切開だから愛情がわかないとかそんなのも嘘ですよね😭

お子さんを預かってもらうの実母さんとかはダメなんですかね??😩

義母なんて所詮、旦那が他人なので他人の他人ですよほんと🤣

• 尚姫

尚姫

余計愛情湧きますよね❣
    我が子のためにオペ台乗ってお腹切って産後辛くて…
    なんもわかってないくせに言って欲しくないですよね!
    自然分娩したかったけどしてたら母子ともに命なかったかもなので(>_<)

ホント死んでほしいです!
    他人なんで(笑)

• 2月26日
  • ママ

ママ

私も子供の心拍が落ちてると緊急帝王切開だったんですけど、実母に、納得出来ないとか、あーだこーだ言われてそのストレスで乳腺炎に2回なりました😭乳腺炎も辛いですよね、誰にも変わってもらえないし、、、ストレスでもなるくらいなので尚姫さんもストレスかもしれないですよ😓

旦那さんに相談とかも出来ないですかね、帰ってくんなってお前はあの世に行って帰ってくんなですよ😇😇😇

• 2月26日
  • 尚姫

尚姫

辛かったですね…
    今帝王切開メジャーですがって話ですね!普通分娩だけが出産って思わないでほしいですよね。
    多分、産後のストレス半端なかったし、頸がんも産後に一気に進行したからBBAのせいだと思ってます!(笑)

ホントにあの世から帰ってくんなですね!

• 2月26日
るん

あり得ないですね、何様ですかね、ほんとに。
こんやつだれでも好きにならないし
ムカつきますね。
乳腺炎なってるのにそんなの知らないとミルクあげられたり、
帝王切開ら出産じゃない、産んでないとか
心無い発言あり得ないです。

一緒に住んでるんですか?💦

• 尚姫

尚姫

自分は全く母乳でず完ミだったからなんも無知なんですよね…

2件しか離れてなくて鍵ももってるので同居のようなもんです(っω<`。)

• 2月26日
ゆとりのママたん

なんて女!
というよりどうやって生きてきたんでしょう?そいつは。

尚姫さんお疲れ様です。
治療もして入院もしててお辛いでしょうに…。
同じ母親としてなんでそんな事が言えるのか??人間としてなんでそんな事が出来るのか??
理解不能
腹が立って仕方ありません!

旦那さんは何も言わないのですか?

どんな出産でも出産は出産。
大変です。
切迫だってだらしない訳なんてないのに。なぜ心配出来ないの?

そんな人に自分の可愛い子供見て欲しくないですね。
預けなくて良いなら預けたくなんてないですよね。
育て方だって尚姫さんの子なんだから、知らないじゃねえよ!あんたの子じゃないのに!!

私が育てるって何様?
頼んでもいないのに、勝手な事言わないで!!
仕事に出てって…

呆れます。毒親ですか?なんなんですか?頭大丈夫?って感じですね😢

本当早くどうにかなって欲しいですね。。。

• 尚姫

尚姫

ホントにどうやって生きてきてどんな育ち方してきたのか不思議すぎます(>_<)

私だって1番可愛い時期、こんな奴らにみてほしくないしできるなら実家に預けたいけど仕方ないのに…

主人にも虐待してたぐらいだから心配です…

主人は俺が聞いた訳じゃないし、関係ないって言いますね(っω<`。)
    しかも私が苦労して産んで私の子って言うと怒られるんです。
    お前だけの子供じゃないと…子育てもしないで仕事とツムツムしかできない人に言われたくないですょ…

• 2月26日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

それは心配ですね!!!
    虐待してた人間の言うような事でなんだか納得いきました😇
    旦那さんも頼りになりませんね😢

関係あるわ!!あんたの子とあんたの嫁の事だぞしかもあんたの母親に言われてるのに??
    バカか???って思ってしまいました(笑)

尚姫さんのご両親には預けられないのでしょうか??

• 2月26日
  • 尚姫

尚姫

私の両親はまだ仕事を持っていてなかなかm(._.)m
    しかも義母が内孫感が強くて、私の実家に預けるとか、連れていく、会いに来るとか気持ちよく思わないんです…私の両親に対し他人、知らない家とか普通に言いますし😅
    私が週末帰って、本調子じゃない中息子の世話しても俺は疲れてる、お前が勝手に帰ってきたんだから見て当然って言われます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    誰の子だよって切なくなりますm(._.)m

• 2月26日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

精神的にどうかなさってるんでしょうね??普通じゃないですねその女(笑)(笑)
    親が親なら子も子ですね🤔

尚姫さんのご両親はお忙しいのですね…それは仕方ありませんね😢
    子供に何か嫌な影響が無ければ良いですが、そんな親子に預かってもらってると本当しんぱいで気が気じゃないですね…

• 2月26日
  • 尚姫

尚姫

ホントですょ!
    食事のマナーとか汚いし悪影響です(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    あとあと息子にばばがみてあげたのよとか言うんでしょうね( ˘•ω•˘ ).。O

• 2月26日
なめこ

私も帝王切開で産みました。
ものすごく娘は可愛いし、愛情があります😤
そりゃ、普通分娩に比べれば、産む時の痛みはないです。麻酔してるので💦でも、下からだろうが、腹割ってだろうが、産んだ事には変わりない😤
同居じゃないく、近くに住んでて、義母が鍵を持ってるって事なので、チェーンしたらいいと思います😁
私だったらやるな😏
義母から連絡きても無視!
義母から旦那に連絡がいき、旦那から何か言われても「子供の世話でいっぱいいっぱいだったから気づかなかった。チェーンはもしものときを考えするようにしたの」と笑顔で言います。
旦那さんは義母さんの味方ですか?
闘病と子育てで大変ですよね。
でも、息子さんが可愛いからできる事なんですよね😊
息子さんの笑顔を見ればまた、頑張れるんですよね😊
尚姫さんのオアシスは絶対に守ってくださいね😆
子供の笑顔って疲れがふっとびますよね😊
子供の笑顔を見るたびに「よし。明日も頑張ろ!」ってやる気もでるし😍
弱気になったらダメですよ!
義母さんの事で嫌な事があったらここに書いてストレス発散しましょう!
子供に見せる顔は笑顔がいいから、我慢せず、吐き出して、また、笑顔で子供に接しましょうね😊

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡♡
    お優しい言葉に涙がでるくらい嬉しいです(っω<`。)
    旦那はどっちつかずだけど義母ですね(๑• - •`๑)
    たまに帰った時に甘えてくるのも私だからってわかるから…あんたには変わりはできないって誇れるから、あの笑顔は、私だけに見せる顔も知ってるから頑張れるんです❣
    単純ですが…
    チェーンしておきますね♡

• 2月26日
  • なめこ

なめこ

義母さん、どんなに頑張っても母親には勝てないってわかんないのかなぁ?
    私の実母も言ってました。
    姉の子供(実母は初孫です)の世話を実母はしてました。姉が離婚して、仕事してる時や、姉が彼氏をつくって家に帰ってこなかった時、「この子(孫)に罪はないから。」って面倒を見てました。でも、やはり、母親には勝てなくて、実母や私といた時よりも、母親(姉)といる時のほうが笑顔が多いんですよね😅やはり、母親は強いなぁって思ってました。
    ほんとに単純ですが、子供の笑顔が母親にとって一番のやる気がでる薬ですよね😍
    子供の笑顔が見たいがために頑張れる事ってありますもんね😊

• 2月26日
  • 尚姫

尚姫

姉の子供もいますが県外でなかなか帰ってこれないので私の息子はホントに可愛いみたいで(笑)
    息子、私にそっくりなんですよねo(^o^)o
    実母も余計可愛いんですが、義母がうちの孫感をすごく出すから遠慮気味なんです…
    どうみても私に似てるのに主人の昔の写真みてこういう顔になるかしらと1人で騒いでます(っω<`。)
    なんか勝てるって思ってるみたいですょーヾ(・ω・`*)
    私にしか見せない顔、甘え方も違うのに、私にはとかしゃしゃりでてきてウザすぎます(>_<)

• 2月26日
m*

人として終わってますね、義母さん。
どんな産み方であっても、母親はみんな命がけで産んでるのに、同じ女性、母親なのにそんなことも分からないなんて💦私もそんな義母好きになれないし、早く逝ってくれと思っちゃいます!

• 尚姫

尚姫

終わってます。
    普通分娩も帝王切開でも10ヶ月守って出産してるには変わりないんです(っω<`。)
    あの世に行って帰ってくるなですょm(._.)m

• 2月26日