※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

つわりがひどいと女の子を産むという迷信は本当でしょうか?迷信は迷信でしょうか?

つわりがひどいと女の子という迷信みたいなのがあるみたいなんですがほんとなんでしょうか?
やっぱり迷信は迷信なのでしょうか?

コメント

いちか

迷信かもですが私は娘の妊娠時、つわりほんっと酷くて職場でも吐いて動けないくらい具合悪くなってよく早退、欠勤してました😱

みぃ

迷信ですね💦

2人とも女ですが、ありがたいくらいつわりなかったです😅

れな

うちのお姉ちゃんは妊娠初期から最後の最後までつわりあったけど男の子でしたよ!

かーたん    

迷信ですね〜、つわり酷かったですが、男の子です。

♡コキンちゃん♡

1人目と2人目の時は酷くて体重8~11キロ落ちました。みーんな男の子w

だい&ゆきmam

1人目は酷かったですが、男の子でした( ¨̮ )
うちは逆に、つわりが酷かったら男の子と聞きました←

あとは、ネットで中国式の性別診断表を見たりしてましたよ☺️

ちょこラテ

うちは三人女の子ですがみんな全く悪阻がありませんでしたよ😄💦
うちの母は兄と私を産みましたが母も全く悪阻はありませんでした(笑)

娘の方がつわりはマシでしたよ😊

毎日吐いて何時間も吐き続けていた息子の時と比べ
1週間に一度吐くか吐かないかくらいでしたし、コントロールしていたら
気持ち悪くなる事も少なかったです😊

迷信かと...🤔💦
私は女の子2人産んでますがつわり0でした。しかし今回の妊娠は初期の2週間程ヒドイ吐き気と臭い全般がダメでした。(性別はまだわかってませんが...)

mimi

あたしは女の子ですが気持ち悪いのがずっと続いて吐くことはあまり無かったのんですがつわりは軽い方でした( ´ ꒳ ` )ノ
人それぞれだと思いますよ

もも

私はつわりがひどく、仕事も行けず産休前から休養させてもらうくらい、ひどかったです💦
男の子でした😃️💕

Py❤︎

私はつわりひどいと男の子って聞きました😂違う時点で迷信ですね😂

ゆかんこ

つわりが全くなく女の子でした♪
健康診断で行った病院の先生に、お母さんに遺伝的に似てたらつわりが少なく、お父さんに似てたら体が異物扱い(←笑)してつわりが酷くなると聞かされました🤔本当かよって感じでしたが、娘は血液型は私と同じでした🤣

いちご

人それぞれだと思いますが上男の子でつわり普通、今女の子妊娠中ですがねつわり酷かったです。

テオショコラ

上の子は、男の子だったんですが、今回の方がつわりがひどく吐きまくったんですが、男の子でした。
つわりの種類もちがうけど、性別は同じだったのでかわらないのかな?って思ってましたw

はじめてのママリ

つわり、軽かったです。男子でした。

ママリ

私は1人目男の子
2人目女の子ですが
つわりは1人目の方が酷かったです。