※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出ました。陽性と考えていいでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

妊娠検査薬について。
これって反応出てますか?
一応生理予定より一週間くらい過ぎています。
産後で生理は以前より不規則というか
周期が遅くなっているので、
まだ生理が来てないだけなのかなと思ってたんですが…🙄

まだ1日に1回くらい夜間授乳してるんですが、
最近おっぱいが全然出なくなったので
念の為検査薬したら薄く線がでました。

これは陽性とみていいんでしょうか?
皆さん、どうでしたか?

コメント

deleted user

陽性だと思います😍!

  • まち

    まち

    やはり陽性ですかね〜?めっっっちゃ久しぶりの仲良しでだったので、ビックリです(笑)後日もう一度試してみようと思います!

    • 2月26日
もちこ

陽性と私は判断します!

  • まち

    まち

    蒸発線かな?とも思ったんですが、色がついてるから陽性ですかね〜🤔?また後日試してみます☺️♡

    • 2月26日
  • もちこ

    もちこ

    なんとなく色がついてたら
    蒸発線じゃない気がしますよね🥴

    • 2月26日
ママ

私も陽性と判断しますが、また後日もう1回します!

  • まち

    まち

    そうですね!後日もう一度検査してみようと思います☺️3日後とかじゃ早いですかね?(笑)

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    んー🤔せめて、1週間後とか?笑

    • 2月26日
  • まち

    まち

    やはり早いですよね(笑)一週間待ってみます☺️

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    って言ってる私も5日目に検査薬してましたw
    待てないですもんね😂

    • 2月26日
油淋鶏の極み

陽性ですよー!❤❤

  • まち

    まち

    やっぱりこれは陽性ですかね?😲まさかまさかひっっっさしぶりの仲良しで!?ってビックリです(笑)念の為後日もう一度試してみます☺️

    • 2月26日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    お互い元気で着床しちゃった感じかもしれないですね😂❤笑
    私なんて生理予定5日前で陽性反応出たので😅
    フライングしすぎましたが😂

    • 2月26日