※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

度々愚痴らせて貰っています旦那が休みの日急に出てくれないかと連絡が…

度々愚痴らせて貰っています旦那が休みの日急に出てくれないかと連絡があり仕事に行き帰りは早かったのでその日は私が食べたいもの作るということで旦那が作ってる最中に電話またもやあの先輩ちょっと出てくると言ったのが7時作りかけもそのままだったので息子にだけご飯食べさせてあたしは待機2時間過ぎてもなにも連絡なかったし息子も眠たそうにしていたので寝かしつけるここでイライラしてきてあんた待ってたら全てが遅くなるから飯も作らなくていいし帰ってくるなと送信食わないでどうするんさっきあれ食べたいて言うてたやんてきたのであんたのちょっとは何時間断りもできんやつがいつ終わるかわからないことで人を待たせるなと言ったらわかったじゃあ作りかけの捨てといてだとはぁー??お前が帰ってきて片せや!!もーほんとに常にイライラが止まらないこれがロマンティックだったらどんなにいいか

コメント

パプリカ

最後これがロマンティックだったらで吹きました笑
お疲れ様ですm(*_ _)m

  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    笑っていただけて光栄ですw

    • 2月26日