雑談・つぶやき つわりが終わったぁぁぁぁぁーー!•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾すでに体重… つわりが終わったぁぁぁぁぁーー!•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾ すでに体重が増えてきてる(ーー;)ヤバし‼︎ 目指せ、+8kg以内ε-(´∀`; ) 最終更新:2016年2月15日 お気に入り つわり 体重 男女ママたん(9歳, 11歳) コメント なおたん*✧︎ 羨ましいです!わたしもあとすこしかな?と思えます・゚・(P'д`q。)・゚・ 2月15日 男女ママたん コメントありがとうございます◡̈♥︎ 1人目の時は14週で落ち着いたつわりが長引いたので、いつ終わるかいつ終わるかと精神的にも肉体的にも参ってたのですごい開放感です(*´∀`)✦ฺ ご飯、作って食べれるようになったのが本当に嬉しいです(ु*´З`)ू ただ空腹になると今でも気持ち悪くなりそうな感じがして怖いですが( ;´Д`) なおさんはもう少しですか‼︎はい!きっともう直ぐです◡̈♥︎お辛いと思いますが、お体無理されずゆったり過ごしてくださいね(﹡´◡`﹡ ) 2月15日 おすすめのママリまとめ つわり・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・体重・妊娠前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
男女ママたん
コメントありがとうございます◡̈♥︎
1人目の時は14週で落ち着いたつわりが長引いたので、いつ終わるかいつ終わるかと精神的にも肉体的にも参ってたのですごい開放感です(*´∀`)✦ฺ
ご飯、作って食べれるようになったのが本当に嬉しいです(ु*´З`)ू
ただ空腹になると今でも気持ち悪くなりそうな感じがして怖いですが( ;´Д`)
なおさんはもう少しですか‼︎はい!きっともう直ぐです◡̈♥︎お辛いと思いますが、お体無理されずゆったり過ごしてくださいね(﹡´◡`﹡ )