※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
お出かけ

来週、ディズニーデビュー予定です🎶ミラコスタに泊まるので1泊するので…

来週、ディズニーデビュー予定です🎶
ミラコスタに泊まるので1泊するので、シーに行く予定なのですが、皆さんなら1日目に行きますか?2日目に行きますか?(天気次第とも思っているのですが…)
1日目に行くとなると9時に自宅を出発して(車で行きます)お昼頃到着〜17時まで、2日目なら9時〜17時頃までパークにいようと思っています!
生活リズムをあまり崩したくないので、朝の離乳食の関係で9時から行動開始となってしまいます😣

あと、シーで売っているおもちゃでおすすめのものありますか?
思い出に何かおもちゃを買ってあげたいと思っています😄

コメント

2kidsマミーポコ

ミラコスタに泊まるならシーは2日目に行きます!

  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    回答ありがとうございます!

    • 2月26日
うきわまん、

まだ赤ちゃんなので私なら1日目に行きます(*^^*)
疲れたらチェックインしてお部屋で休んだり、またパークに出たり出来ますし、翌日はゆっくり帰ります^ ^
ミラコスタ泊なら当日からアーリー入場出来ますし、当日の方がたくさん楽しめると思いますよ〜♡

  • うきわまん、

    うきわまん、

    おもちゃはパーク限定のトミカとか、キスデガールファッションに売ってるベビー用のおもちゃとかですかね(*^^*)
    ダッフィーのパペットとかも可愛いですよ^ ^

    • 2月26日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    ちゃんと読まないでコメントしてしまいすみません(;o;)
    お昼到着なのですね(;o;)
    パークにいれる時間は短いですが赤ちゃんなので雰囲気を楽しむ感じで疲れなくてちょうど良いかもですね^ ^

    • 2月26日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    やっぱり1日目がいいですかね〜?
    せっかく行くのでパークに長く居たい気持ちもあったりして、悩みます😣

    おもちゃは良いものがいっぱいありそうですね!
    買い物する時間もゆっくり取れるように日程組みたいと思います!
    たくさんのアドバイスありがとうございました☺️

    • 2月26日