※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
お仕事

4月からパートで職場復帰する際、具体的な復帰日や慣らし保育、GWの連休について悩んでいます。慣らし保育中も働くかどうか考え中です。

4月からパートで職場復帰する人に聞きたいです(^人^)💡具体的に何日あたりから働きますか⁉️慣らし保育にGW10連休、まだ職場に復帰予定日の連絡していなくて、どうしようか考えています(>.<)職場は融通が効きます💡自分ではGW明け復帰がいいですが、慣らし保育中も短時間3時間でも出て慣らすのもいいかなと思ったり(´・ω・`)

コメント

ちま

うちの市では4月入園の場合、4月中の復帰証明が必要なことと入園式が1日と言われたので、1週間~2週間慣らし保育にして、2週目から半日勤務で職場復帰にしようかと考えています。

ちい

私もまだ復帰予定日話していません😞
せっかく慣らしで慣れたのにGWで10連休もするとまた保育園に慣れなくなっちゃうかなぁと不安です💦
私も仕事に慣れるために4月の8日あたりから復帰しようかなって思ってます😁