※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

下の子の保育園用の服、セパレートかロンパースか迷っています。サイズは70が良いでしょうか?UNIQLOでズボンを買おうかも。

4月から下の子保育園、6ヶ月になる頃です。そこで服をセパレートで揃えようか、サイズは何にしようか迷ってます💦
今はロンパースで70着ています。
ロンパースで揃えても着る期間そんなにないならセパレートにしようかと💧
サイズはやはり70の方が良いですよね?💦
貧乏性の私は80でまくろうか迷ってました(笑)
28日までUNIQLOでズボン590円だからもう買っちゃおうかなと。

コメント

Yuu

保育所なら、セパレートの指定無かったですか?
サイズは大きめちゃんなら80ですが、小さめちゃんなら70ですね^_^
半袖や七分のものは80でも良いと思います。

  • ほ★

    ほ★


    上の子と同じ保育園なので先日先生に相談したら「なんでもいいよ~」と。
    大きめなので80買っちゃいます!
    ありがとうございました✨

    • 2月26日