※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

3月1日から2日にお泊まりディスニーします‼娘の1歳の誕生日で、妊娠中か…

3月1日から2日にお泊まりディスニーします‼
娘の1歳の誕生日で、妊娠中からすると決めていました!
ホテルも予約して、色々オプションつけました!
お金はかかりましたがちょっと頑張りました(笑)
1日目はシーに行って、2日目はランドに行きます!

1泊2日なのですが、何を持っていけばいいですか??
出来るだけ荷物を減らしたくて^^;
赤ちゃん用のボディーソープとかオムツ、おしりふき、除菌シート、抱っこ紐、ベビーカー、私と夫の着替え(ズボンはおそらく2日間同じの履く予定で、下着とTシャツ、靴下)
パジャマやタオルはホテルにあるだろうと思うので持っていかない予定です!
他に何か持っていった方がいいものありますか??

後、1日目のお昼とか離乳食持っていった方がいいですか??ディスニー内で買えますかね??

1歳児連れての過ごし方のアドバイスとかも欲しいです(´∀`)

コメント

Yun.

BFはベビーセンターに売ってますが割高なので買って持ってくと節約になります(笑)BFとスティックパンとか持参してました!あとはショーパレードなど座ってみるならベビーカー畳まないといけないのでレジャーシートあると便利です!あとはディズニーは海が近いので寒いので薄手のブランケットあるといいと思います!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    やはり割高なのですね^^;出来るだけ持っていこうと思います!
    レジャーシート、ブランケットも用意します!

    • 2月26日
たんまま

我が家はストローキャップ持って行きました!

ジュース飲ませたりしましたが…
紙コップ的な奴だとあげ過ぎもきになるし…と思い、ペットボトルのジュースをちょこちょことあげてました!

荷物になってしまいますが…
車とかに置いとけるなら、
母子手帳は持って行きました!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    確かにストローキャップ必要ですよね‼
    ストローマグ持っていこうかなーって思ってましたが、その方が荷物的に少なくなるかも‼
    母子手帳持っていきます!

    • 2月27日
  • たんまま

    たんまま

    ストローマグだとお茶入れてませんか?
    我が家は別に持って行って、それはジュース用につかってました!

    ジュースはぐずった時にだけ!と決めてたので!

    • 2月27日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    確かにお茶入れていきます!
    ストローキャップ用意します(´∀`)

    • 2月27日
081324

車で行かれますか?
そしたらちょっと多めに着替えいれて車においとくのもいいかもしれないです‼️
もしパレードとかみるんでしたらレジャーシートやブランケットが必要かなと思います^ - ^
日中は暖かくても夕方から冷えると思います!

離乳食は買ったら高いので持って行ったほうがいいかと思います!
ベビールームがしっかりしているのでおむつ替え、食事、休憩とかは困らないと思います。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    車で行きます‼
    着替え多めにですね(´∀`)
    レジャーシート、ブランケットは持っていこうと思います!
    ベビールームもしっかりしているんですね!それは助かります( *´︶`*)

    • 2月27日