※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

23日の夜に薄ら出血し、翌朝には終わったが検査薬は陰性。妊娠か不安で検索中。異常だけど諦めきれず。

23日の夜に薄ら出血して、あーリセットか😣ってなり次の日朝から普通の出血量で完全に終わったー😣ってなったけど2日で終わったっぽい…🤔💦
こんなこと初めてで検索魔になってる(><)
でも23日から今日まで低温期の体温だし昨日検査薬したけど陰性だし妊娠はありえないか…
なんか、いつもと違うから出血して体温も低いのに諦めきれてない自分がいる😭

コメント

あおい

その気持ち分かります。私も同じことしてます。私もリセットだーと思ってたら2日で出血が終わりあれ?おかしいなぁと検索しちゃいましたが生理だったようで諦めました。いつもと違うと諦め切れないですよね。

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!
    2日で急に終わることもあるんですね?!💦
    その時は病院行ったりはしたんですか?

    • 2月26日
  • あおい

    あおい

    お薬飲んでると出血が少なくなるって前先生に言われました😭💦病院には行ってないし調べてもないです。

    • 2月26日
  • あい

    あい

    そうなんですか🤔?!
    初めて聞きました!!
    私は次の周期に向けてクロミッド貰いに行かなきゃいけないのもあるので病院行ってみます!

    • 2月26日
  • あおい

    あおい

    そうですよね。私も今回初めて知りました。その方が安心ですね😊私は28日に卵胞チェックで病院行く予定です!

    • 2月26日
  • あい

    あい

    先生にそれでも生理です、と言われてしまったらそれで終了なんですがずっとモヤモヤしてるのも嫌なので😭
    卵胞育ってるといいですね😊✨

    • 2月26日
  • あおい

    あおい

    そうですね😏育ってることを願います。モヤモヤするの嫌ですもんね😰💦もう生理だって諦めつきました😭

    • 2月27日
  • あい

    あい

    先程病院行ってきました!生理が2日で終わったと話したら妊娠のにの字も出ずに、内膜も厚いしそれでも問題ないよって言われて終わりました😂💦

    • 2月27日
  • あおい

    あおい

    そうだったんですね(--;)💦そういうこともあるってことですね。何か先生に言われると納得するんですが何か気持ちがモヤモヤで嫌な感じがしますよね。

    • 2月27日
  • あい

    あい

    本当にそれです。
    納得しましたがどこかモヤッとしてます( ・᷄・᷅ )
    でも結局生理の出血は2日で終わりましたがその後少量ですが茶おりが出てるのでやっぱり生理なのかなと思います💦

    • 2月27日
  • あおい

    あおい

    そうでしたか😞💦私もまた次頑張ろうと思います。一緒に頑張りましょう😊今日は卵胞チェックの日でこれから病院行ってきます。

    • 2月28日
  • あい

    あい

    頑張りましょうね!!
    卵胞育ってるといいですね☺️✨

    • 2月28日
  • あおい

    あおい

    はい。そうですね☺️ありがとうございます🎵

    • 2月28日
  • あい

    あい

    私は100パーセント妊娠はないと思いますが日曜日で1週間経つので検査薬やって真っ白見て諦めようと思います😂

    • 2月28日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね😊そうですね、諦めるにしてもちゃんと確認しての方がスッキリしますもんね!大事だと思います。私はそのまま諦めましたけど(笑)

    • 2月28日
  • あい

    あい

    ありがとうございます😭💓
    スッキリして気持ち改めて頑張ります!!

    • 2月28日