※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉翠
家族・旦那

旦那さんに対してのモヤモヤです。サービス業の旦那は、仕事場で役職持…

旦那さんに対してのモヤモヤです。

サービス業の旦那は、仕事場で役職持ちなのですが、入って来て2ヶ月たつ女のパートの子とLINEで仕事での不安や、仕事中あったミスのフォローなどのやり取りをしているようなのですが、

それがどうしても気に食わないです。

立場上、必要な事だと言うのもわかります、人手不足で辞めさせないようにしないといけないと言うのもわかります。

でもどうしても気に食わなくてイライラします、どんな内容でLINEをしているのかとか、見せてと言えば、スマホのロックナンバーもお互い知ってるし、やましい事は無いからと全部見せてくれる人なのですが、見せてと言うのもなんか嫌でずっとモヤモヤしてます、

こういう時は、どうやって発散させていますか?

コメント

✳︎宗さま✳︎

めっちゃわかります‼︎
ウチの旦那もアルバイトの子達のお世話役で、毎日パートナーの子と夜遅くまで相談相手になってあげてる状態です。

アルバイトの子達を辞めさせないよぉにするために大切なことだとは分かっていますがイライラします💦
新年会の写メとかも隠さずみせてくれますが、またそのパートナーがめっちゃ細くて若くて可愛い子だからヤキモチかなりやいてますよ(T ^ T)

産後体型が戻らない私にとっては敗北感があります(T_T)

• 琉翠

琉翠

そうなんですよ!!

旦那さんの職場のパートの子達も、ほとんどが10代だし、また、不倫も多い職場なので本当にモヤモヤします(><)

私も産後太り4年目突入で、敗北感すごいです(>_<)

どうにか昔の体型に戻って旦那の、こんなに太ってるから相手する男もいないから大丈夫だ!という意味のわからない安心感を無くしてやりたいです(^◇^;)

• 2月15日
✳︎宗さま✳︎

ウチの旦那の職場もアルバイトもほぼ10代で、不倫ぢゃないですけど旦那いわくビッチな子が多いらしいんですよ〜💦
めっちゃ共感します‼︎

私も日々体重計に乗って睨めっこしてます‼︎
全く戻らない体重にもモヤモヤしてますが、いつか見てろよ〜って感じで頑張ってます‼︎
旦那は特に気にも止めてないみたいだし、浮気されてるわけぢゃないんですけど妻としてのプライドですかね(^^)はら

• 琉翠

琉翠

私の旦那さんは、やはり付き合っていた頃に戻ってほしいらしく、ふとした時に、本当に太ったねぇ…としみじみ呟いたりします(>_<)

気にしないなんて素敵な旦那様ですね(^ ^)

年に1回旦那さんの職場のビーチパーティーがあるので、私も色んな従業員と仲良くなっていたので、後々、あのコとあの子は不倫してるんだよ、と旦那に聞かされた時のカルチャーショックは凄かったです(^◇^;)笑

浮気されている訳ではないし、本人に痩せろと言われた訳でもないですが、今年のビーチパーティーは旦那さんが一緒にいて恥ずかしくないくらいの体型にはなりたいです(*^^*)

私も妻のプライドで頑張ります(^ ^)w

• 2月15日