※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

デリケートゾーンの痒みや痛みが気になる妊婦です。病院で異常なし。生で中に出しているか、妊娠中の敏感さが原因か知りたいです。

こんにちは
私は妊娠26週目の者です🌸

気になることがあるので質問させてください

最近1ヶ月前くらいから デリケートゾーンの痒み、痛みがすごいです。
痒みは 常にある感じで 痛みは 行為した後 洗うとき、トイレ行くときにしみて感じます。

病院で見てもらっても異常なしでした。

生で 中に出しているでしょうか ?
それとも妊娠中だから敏感なだけなのでしょうか ?

回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

異常がないと言われたのカンジダとかではなさそーですよね、
検査から時間たってるならもう1回お願いしてみるのもありだと思います☺️
妊娠中で敏感肌なのもあるかもですね、
あと、妊娠中は生でしない方がいいですよ(º ロ º )

ままり

次回もう一度検査してもらった方がいいと思います。性病かカンジダかもしれないですし!

妊娠中に中出し大丈夫ですか?
赤ちゃんに感染症や障害でないといいですね。

ぷく

病院では何の検査をしてもらって異常なしだったのでしょうか??
続くならセカンドオピニオンで検査してもらってはどうですか??

また、妊娠中は免疫も下がってるので、旦那様に行ってゴム着けてもらった方がいいですよ!赤ちゃんに何か感染しても困りますよね??