※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊活

病院でhcgを打ってもらい、排卵日がズレた可能性について心配しています。

二人目妊活中です!
22日金曜日に病院行きhcgを打ってもらいました。
その2日前にもhcgを打ってもらい19mm大きくなってました。
排卵日は土曜日の夜か日曜日になるので
本日の夜にして下さいと言われたのでしました。
ですが昨日おりものが卵の白身みたいで調べたらこれが来たら排卵日が来るとかいてたんです😭
今日測ったら一番体温も低かったです。
これはエコーで調べてもらったけど排卵日がズレてしまったって考えるべきですか?😭

コメント

ピコピヨ

排卵がズレることあります。私は逆に早く排卵しました。
念の為今日の夜タイミング取られてもいいと思います☺️
私は、排卵した日の夜にタイミング取って今回授かりました😊

• マシュマロ

マシュマロ

コメントありがとうございます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    二人目は女の子が欲しいので
    一応ピンクゼリーも使用してるんですけど排卵日の二日前にした方がいいのかなって( ´•̥  ̫ •̥` )

やっぱりエコーでちゃんと
    調べてもらっても
    排卵日は遅れますよね😭

• 2月26日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

私も女の子欲しいですが、先生の予測より2日早く排卵したので、期待しないでタイミングだけ取りました🤣
    その翌日の午後に卵胞チェックしてもらったら、排卵直後だったので、排卵する前にタイミング取れたのかもです。
    女の子希望なら、排卵前がいいですもんねぇ。
    エコーで見てもらっても、私のように早くなったり、マシュマロさんのように遅れる方もいますよねー💦

• 2月26日
マシュマロ

排卵日にタイミング取ると男の子女の子50%と聞いたことあるので女の子と信じてタイミング取るのも良いかなと思ってます( ´•̥  ̫ •̥` )!
毎回排卵日チェックしに行くのも
お金かかるし辛いですよね😭