※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの外着について相談です。写真のロンパースみたいなものが良いかどうか知りたいです。

雪が降らなくなってきて、かなり暖かくなってきました。
今生後2ヶ月で、外出るときは写真のモコモコではないロンパース?外着着てます。
3月や4月で生後3ヶ月とかなのですが、外着はどんなの着たら良いでしょうか?写真のロンパースみたいなものですか?
参考にしたいので、もしあれば写真見たいです!!

コメント

夏色☆

雪の降る地域ではないですが、うちは今は外出時は今は家の中の服装の上にフリースの足まで覆われてるものを着ています!(ユニクロのもの)

もう少し暖かくなったらカーディガンを着せて、靴下履かせるくらいにする予定です😊

• meeey

meeey

特にジャンパー的なものはいらないのですね!!

• 2月26日
®️まま

ベビーカーも、風が抜けないのでこもるし、車やショッピングモールも暖かいので、厚着はさせてません。
半袖ロンパース肌着
長袖ロンパース
靴下
だけか、+カーディガン
にベビーカーにかけるモコモコのダウンみたいなやつかブランケットで調整してます。
たくさん着せちゃうと、室内に入った時に調整しづらいので😅

• meeey

meeey

室内は厚着せず、カーディガンとかブランケットなどですね(*´艸`*)
    外を抱っこ紐で散歩する場合はどんな感じですか?

• 2月26日
  • ®️まま

®️まま

服装はカーディガンも無しの↑の服装+上からつけるダウンで行ってます☺️
    自分の体温もあって結構汗かくくらいなので 笑

• 2月26日