※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

昨日旦那の携帯を借りて検索する物があり検索しました!もう一度その内容…

昨日旦那の携帯を借りて検索する物があり検索しました!
もう一度その内容を確認しようと履歴を見たところアダルトのチャット履歴がズラっと…もう見てないって言葉を信じていたのにまだ見てました…ショックで一睡も出来ず、朝になり携帯借りた事を伝えたうえで履歴を見たら出てきちゃったと伝えると『それが確認したかったのね!そういうのいいから!』って自分がやましいことしてたのに逆ギレで怒って仕事に行きました!たぶん作ったお弁当も食べない帰ってくるのも遅い、夕飯も外で食べて来ると思います!ショックだけど見て見ぬふりで我慢してれば良かったのでしょうか…メールも既読にもならずです…

コメント

ままり

もうそこまで発展しまっているなら
どうしようもないですね😫💦
見ててとてもショックだったと伝えるしか
ないと思います😢アダルトチャットって
女の子とやり取りするのでしょうか?
ただ動画を見るだけですか😢??

• にこママ

にこママ

昔はやり取りしていましたが今はお金ないので見るだけです!
    ただ私は見て欲しくなかったので前から伝えてありました!そしたらもう見てない!裏切らないって…ずっと裏切ってたんですね…

• 2月26日
  • ままり

ままり

見てるだけでも嫌な気持ちに
    なりますよね😫💦
    私も最初はいい気持ちしなかったけど
    本当に浮気されるよりましだ!と考え
    妊娠中という事もあり、動画を見て満足
    するならそれでいいやーと思うようになり
    今までも普通に見てます😁
    旦那様に、気持ちをもう一度伝えた方が
    いいかもしれないですね😫

• 2月26日
  • にこママ

にこママ

自分の非を全く認めない人で口聞いてくれないです…たぶんずっと無視されるか、下手したら帰って来ないかもです

• 2月26日
siii!

見てしまったら我慢は出来ないですよね😢
産後なかなかタイミングが合わない頃同じような事がありました!
聞けばうちの旦那曰く元気で正常な時は2日に一回抜くらしいので、来年40になるこの人がこれなんだからもう男は致し方ないのかなと思いました。
2日に一回相手出来るわけでもないしあちらも妄想で抜けるわけでもないと思うし…

でもやっぱり知ってしまうと嫌な気分になるのでどうにかタイミングが合うように頑張りますが、タイミングが合わず時間が空くとどーせ観てないって言って観てんだよな気持ちわりーな男ってなんでそーなんだろな男って本当勝手だなとか一人で勝手に悶々して疲弊しています。😩笑

• にこママ

にこママ

うちの場合は逆で私が週2日はしたいんです…でも1週間してなくてでも毎日チャットは見てるんです…しかも私が夜仕事行ってる間にも見てるんですよ!それが許せなくて😫
    心が狭いんですよね😫

• 2月26日
  • siii!

siii!

男の人って暇だとお菓子を食べるようにエロ動画を漁るらしいです。笑
    のくせ下の方が仰ってる通りツメが甘いんですよね〜!
    もう本当ばかー笑むかつくー笑

浮気じゃないって頭ではわかってても嫌なもんは嫌なんですよね🥺
    男の人ってやってる事はきっとみんな一緒なのでそれが嫌な奥様にはそれ相当の配慮が必要かと私は思います🥺

にこママさんがアダルト関連のものを観るのも嫌な事は旦那様知ってますか?
    ヤキモチ妬いちゃうから私にわからないようにして!なんなら私としよっ!と可愛らしくいじらしくお願いをしてみては🥰

• 2月26日
  • にこママ

にこママ

全て知ってます…
    何回もお願いしました…けどやめてくれないみたいです…

• 2月26日

私からは、

そもそもセックスとオナニーは『別腹』論。

うち、オナニーは公認してます(笑)稀なのかもしれませんが、私がきっと男寄りな考えなんですよね。普通にオナニーするので。U-NEXTで旦那さんとAVは共有してます。

まず実際に接触して浮気したわけでもないですし、
逆ギレは、AV隠し持ってたのバレた中学生みたいな反応だと思えば、、、恥ずかしかったんでしょうし可愛い普通の反応かと(笑)

うちには旦那が独身時代から溜めた大量のAVとエロ本の段ボールが2箱もあります!!🤣🤣🤣旦那の『好み全体w』を理解できたので満足しました(笑)本人にも大量の『教科書』が出てきたことを伝えましたら相当焦ってましたねwww

これは裏切りでも浮気でもないです💦
『やりとり』していたとしてもそれもオナニーするためのただのツール🔧🔨道具にすぎない。

本人からしたら隠れてオヤツ食べたようなもんです(涙)
あまり怒らないであげて欲しいです(涙)(涙)(涙)

けど旦那さんへ言いたいのはそもそも『ツメが甘い』
奥さんがそーゆうの嫌なの知ってるなら傷付けるな。
見られて逆ギレするような履歴は都度消すなどの最低限のマナーは欲しいなー。思いやりとして。

• にこママ

にこママ

私が小さいんですよね😥
    ただ旦那が大好き過ぎて焼きもち妬いちゃうんです😫
    もう少し大人にならなきゃ😫

• 2月26日

退会ユーザー

ひゃー😍😚旦那さん愛されてますねー♥️♥️♥️
    健康的な男はみんな(私もw)どーしよーもない部分ありますんで、、、(照)そこもひっくるめてほんと仕方ないなーって愛してあげてください😂👍💦

• 2月26日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございます😫
    早く普通に話したいです😫

• 2月26日

退会ユーザー

帰ってきたらなんも言わずにハグしてあげてください😚✋✨旦那さんも恥ずかしいとこまた触れられたくないだろうから(笑)

• 2月26日
  • にこママ

にこママ

たぶん振り払われます…
    怒ると2.3日無視ですから😫

• 2月26日

退会ユーザー

まwまさかのそんなだだっ子なのかー🤣爆
    うちも一回怒らせると終始沈黙。否を認めないし目も合わさない人間なのでほんっと困ります😱😱😱

が、私もめげずに喧嘩の都度、私から早く仲直りしたいんだよアピールして頑張って説得してます(笑)

大好きな旦那様と早く仲直りできますよーに😊✨✨✨

• 2月26日
  • にこママ

にこママ

同じくです😥
    自分が納得行かなくても私がひたすら謝ります😫
    頑張ってみます!

• 2月26日
じゅんじゅん

見てるだけなら浮気してるわけじゃないし、いいかなと思います。
男の人から思えば、勝手に携帯見て!何なの!的な感じなんですよ。
実際に浮気してるわけじゃないし、あまり言い過ぎるとホントにストレスで浮気したりすることあるので、改めて謝った上で、履歴だけはせめて消してほしい、不安にさせないでほしいと最低限の提案をしたらどうでしょう?

• にこママ

にこママ

そうですよね…
    そうしてみます…ありがとうございます!

• 2月26日
mi

見てるだけならよくないですか?実際に会ってやってるわけではないですし。