※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

腰がずっと痛くて生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。昨日だけでなく最近も同様の痛みが夜に出ます。前駆陣痛でしょうか。

昨日の夜から腰がずーっと痛いです💦
生理痛のような痛みです😢
前駆陣痛かな?と思い調べても不規則な痛みとでてきます。
不規則な痛みとかではなく、ずーっと生理痛のような腰の痛みです😭

これも前駆陣痛なのでしょうか?🤔
昨日の夜だけでなく、ここ最近夜に生理痛のような腰の痛みがでます😣

コメント

よし

前駆だと思いますよ😌

  • まめ

    まめ

    これが前駆陣痛ってやつですか!😲

    • 2月26日
  • よし

    よし

    その時期生理痛みたいな痛みずっとありました🤣💦

    • 2月26日
  • まめ

    まめ

    ずっとってしんどいですよね😂💦
    本陣痛はきっとこんなものではないんでしょうが😭

    • 2月26日
deleted user

前駆陣痛だと思います❗️私も出産前は夜になると腰痛で寝れない日が多かったです💦

  • まめ

    まめ

    これが前駆陣痛…!!なんで夜なんですかね😭痛くて寝ずらいですよね😣💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜になると痛みだすの不思議ですよね💦
    夜は痛くて寝れなかったので、日中お昼寝してました😅寝れる時に体を休ませて出産に備えて下さいね❗️

    • 2月26日
  • まめ

    まめ

    寝れる時に寝た方がいいですよね🤔
    お昼寝しすぎると旦那に申し訳なくて😂
    ありがとうございます、出産のため体力備えておきます🙋✨

    • 2月26日
deleted user

わたしも32wから毎晩ありました!前駆陣痛だと思いますよ~(><)

  • まめ

    まめ

    毎晩ですか〜💦毎晩だと寝ずらいですよね😢やはり前駆陣痛ですかね!

    • 2月26日
まま

全くおなじ状況です!
朝になると治ってます😓
体が出産の準備してるんですね✩.*˚
お互い頑張りましょう😊

  • まめ

    まめ

    しんどいですよね😭💦💦💦
    はい、お互いがんばりましょう☺️

    • 2月26日