※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

高温期12日目でフライングしたいけど、まだ我慢中。みなさんは何日目でフライングしますか?

初めての投稿です。明日で高温期12日目になります。フライングしたいけど、まだ我慢してるんですが、みなさんはフライングする時、高温期何日目でしてますか?

コメント

はなのこ

私が今回の妊娠でフライングした時はチェックワンファストで高温期8日目で幻レベルの薄っすら線が見えました!!
そこから日に日に濃くなり、12日目には他の人が見ても分かるぐらい濃い線でしたよ!

• オクラちゃん

オクラちゃん

8日目でも薄い線が見えたんですね。。私は今日、検査薬しましたが、真っ白でした。目を凝らしてみても何も見えなかった(笑)リセット待って、また次にかけます(;´д`)

• 2月16日
おっつき

わたしはチェックワンファスト(生理日当日から使用可能)で高温期7日目にフライング検査しましたが、hCGがまだ十分ではなかったので髪の毛1本くらいの細さと薄さでした。
それから毎日してましたが
12日から徐々に色は濃くなり始めて今では色はハッキリとしました。

• オクラちゃん

オクラちゃん

私は生理予定日1週間後からの検査薬を使いましたが、高温期12日目の今日まっしろでした…(;´д`)諦めかけてましたけど、生理予定日過ぎても高温ならもう1回検査薬してみようかなぁ~。

• 2月16日
  • おっつき

おっつき

こんばんは!
    そうですね!もう一度日にちを明けて検査してみるのも良いかと思います(*^^*)

• 2月16日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

まずは高温期が続くことを祈ります☆ありがとうございました(^^)

• 2月16日
  • おっつき

おっつき

そうですね!続くことを祈っています(*^^*)
    いえ!とんでもございません♪
    では失礼致します☆

• 2月16日
ぽみとん

高温期15日目ぐらいで我慢できずにしちゃいます💦

今の所すべて撃沈ですが〜😅

早く陽性反応みてみたいです✨

• オクラちゃん

オクラちゃん

高温期15日目まで我慢してるなんてすごいですね。私は今日しちゃいましたけど、真っ白でした~。お互い陽性見れますように。

• 2月16日
ぷりぷり

12日ならフライングしちゃいます(⌒▽⌒)

• オクラちゃん

オクラちゃん

フライングしちゃいましたけど、真っ白でした(笑)次、がんばります。

• 2月16日

高温期7日目とかでしてましたー(笑)

• オクラちゃん

オクラちゃん

高温期7日目って、早すぎですねぇ~。でも7日目で陰性でも、逆にまだ早すぎだからなって開き直れますな。12日目で陰性だと諦めつきます(笑)

• 2月16日
みみみ

12日目でしちゃってましたw
結局うっすらでもやもやするんですけどね( ´艸`)

• オクラちゃん

オクラちゃん

12日目でうっすらでも陽性は陽性なので、うっすらでも見たかったです(笑)私は真っ白でした…(;´д`)次、がんばります。

• 2月16日