
女性が性別に関する夢を繰り返し見ており、妊娠から女児を産む夢を5回、男児を産む夢を3回見ている。自身には母の勘がないのかと悩んでいる。息子の性別を当てる際も、最初は女性かもと思っていたが、男性と分かった経験がある。女児への憧れから夢を見ている可能性も考えている。母の勘について皆さんはどう思うか気になっている。
性別の夢!
何か妊娠してから女児を産む夢を5回くらい観たんです。後に、今日は、新生児抱っこしてドキドキしながらお股確認したら、チンがありました!∑( ̄Д ̄;)今度は男の夢(笑)男の子の夢は3回くらい見てる!
よく母は、夢を見て性別当てるってゆーけど(笑)私にはそんな力ないのかも(笑)
ちなみに1人目の息子の時は、よく女かも!って言ってて、後半男の子気しかしなくなって、病院にてチンついてる旨聞かされて(笑)やっぱりーって言ったのはあるけど(笑)
夢も見たかな?と言う感じ(笑)
女児への憧れだけで夢見てるのかも(笑)みんなはどうですか?やっぱり母の勘ありますよね?(笑)
私だけないのかも😭😭😭
- なみり(5歳8ヶ月, 14歳)
コメント

cuocou
私は2人とも当たりました!
上の子は男の子を抱っこする夢、下の子は女の子とトミカを買う夢を見ました😊
娘はトミカ大好きです(笑)

まそと
四人目妊娠中の夢です。
病院で腹部エコーから赤ちゃんを見ていて先生にほらここに女の子のシンボルが見えるでしょと言われました。
なかなかリアルな夢でしたね。お腹の子も女の子でした!勘は意外と当たるのかも?
-
なみり
いいなぁー(笑)そういう力が欲しいです!私全くないみたいです(¯―¯٥)
今日の新生児抱っこした夢も何故か知り合いがリュックに赤ん坊入れてしまっててそっから、えっ?なんで鞄?って言ってからの話でした(笑)- 2月26日

ゆいx
どちらも外れました^^;
私も憧れだけで夢見てただけなのかもしれません…。
-
なみり
私も変な夢ばっかり(笑)本当に母性が無いんだなと自分にガッカリしています(¯―¯٥)
- 2月26日

退会ユーザー
1人目を妊娠する前に男の子2人育てていて、お腹の中に性別のわからない子がもう1人いました^_^
今のところ夢の通りに現実もなってます‼︎
-
なみり
すごいです!本当に私の母性がどこいった!(笑)と思います(笑)
男の子2人予定なんですね!赤ちゃん楽しみですね(^ ^)- 2月26日

rai
性別がわかる前に
私も旦那も女の子の夢を見ました!!
先週女の子確定しました👀
-
なみり
旦那さんも夢にでてきたのですね!予知夢があるって羨ましいなぁーヽ(*´∀`)ノ
- 2月26日

りぃーさん
私も夢みません😂
でも、私の姉や妹は私の子の夢みて、男の子やったって言ってましたが実際は女の子の予定です!
-
なみり
私は周りから女の子だーとか、男の子しか産まなそうとか、かけされてます!もう自分も聞かないかな(笑)と思ってるけど知りたいし、ソワソワしてます(笑)
- 2月26日
なみり
結局母性があるんですね!私ブレブレだから(´+ω+`)ダメ母ですね(。-_-。)
cuocou
母性は関係ないと思いますよ!結局二択ですから(笑)確率は高いです😂❗️