※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

生理中でイライラがピーク、赤ちゃんが夜泣きで困っています。朝までぐっすり寝る子が羨ましい。どうしたらいいか…

今日は1時間ごとに起こされ生理中って事もありイライラがピークです。
ミルク200飲んでも3時間で泣きわめき…作ってる間も狂った様に泣き…
夜中の3時にあんな泣きかたされて思わず「うるさい!」と怒鳴ってしまいました。
朝までぐっすりって子が羨ましい。
何をしたらそんな子になるのか…

コメント

みみ

イライラしますよね💦
毎日お疲れ様です。
私も今、新しい生活が始まって、毎日バタバタです(><)
朝までぐっすりとか、勝手に眠ってくれるとか、そんな子滅多にいませんよ(^ ^)羨ましいと思う気持ちは捨てた方がむしろ楽かと思います!流れに身を任せて、ゆったり頑張りましょう!お互いに(><)

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます。
    ママリで結構、朝までぐっすりって書き込み見るんですよね…😢

本当にあんなに怒鳴ってしまった自分が情けないです😢

• 2月26日
  • みみ

みみ

ママリで見かけるものだけに固執しないでください😊朝まで寝てくれる子だって、どっか大変なところがあるんですし、本当それぞれですよ(^-^)
    怒鳴ってしまったのはもう仕方ないので、ごめんね、で終わりにしましょ(^ ^)大丈夫!私もおんなじです笑

• 2月26日
ちびちゃん

お母さん大変ですよね😭
特に生理中は……考えるだけでゾッとします😵
私も夜なかなか寝てくれず、寝かしつけに2時間とか3時間とかかかってたので、最近はねんトレを始めてみました!賛否両論ありますが、意外と快適に過ごせるようになり、夜中もうまくいけば通しで寝てくれたり、通しで寝なくても気楽な気持ちでやってるので泣いたら抱っこしよ〜って感じでやってます!

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます😊
    1カ月でねんトレですか?
    凄い!!

今朝も6時から1人で起きておしゃべりしていて結局寝れませんでした😥
    今日は寝てくれるかな。

• 2月26日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ですです♪♪
    赤ちゃんも不安がいっぱいで何もかもが分からないので、やはりこちらが最低限サポートすべきではあると思いました😌母乳やミルクだけではなく、睡眠のリズムも作っていってあげるべきかなと。完全に私の考えではありますが…(笑)
    ですが、赤ちゃんだけでなく、お母さんもまた分からない事だらけで不安ですよね。私は励ましたり、少しでも気が楽になるように言葉を掛けることしかできませんが、逆に今の手探りの子育てを一緒に楽しめたらなと思います😆☝🏻️因みに子供が泣いてたら、私も心が苦しくなってストレスになりますが、何故か笑ってしまいます(笑)うるさい!も笑って言えば許される精神で頑張りましょ😆☝🏻️

• 2月26日