※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

めちゃくちゃ下ネタなので、無理な方は閲覧しないでください。どうして…

めちゃくちゃ下ネタなので、無理な方は閲覧しないでください。
どうしても許せない(?)むかつく(?)ので呟かせてください(笑)

産前は毎日していた仲良しも息子が生まれて月1.2回に減少。
私の中では性欲ではなく愛を感じる大切な行為だと思ってます。笑

今日は前回からみて2週間ぶりに仲良しに誘われ応じました。
終わり方が本当に有り得なくてムカついてます。
お酒飲んでなかなか行けないから少しひとりでさせてといい、旦那1人で手でして、急に顔面にかけて来て終わり(笑)
は?え?何顔にかけてんの?って感じで本当にムカついて(笑)

おかげで顔が悲惨なことに。
更には来ていたTシャツや布団にまで飛び散ってなんか無理に(笑)

語彙力ないのはわかってるのですが、とりあえず本当に無理になりました(笑)
つーか急に勝手に顔にかけるか?普通(笑)

その前日には旦那のひとりで処理してるところに遭遇し、複雑な気持ちになっていたのですが、多分旦那も私に見つかり最後まで出来なかったから複雑だったんだろうな、と思いつつ。

別に悪いことじゃないと思いますが、1回聞くか、それなりに配慮して欲しかった。
最後までしてねって言ってたのに、なんかそんな淡白なものだったっけ?とか、なんかいろんな思いが交差して本当に笑えませんでした。

本当にありえない!
めっちゃムカつく(笑)
くせぇし、本当にくせぇし(笑)

特に質問とかではないのですが、女性をなんだと思ってんだよ、失礼すぎだろ、とムカついて仕方なかったので投稿させて頂きました。笑

コメント

ももも

顔にかけられるはない!!
だって、くさいんだもーん!!!笑
私なら怒って数日は口聞かないと思います(´Д` )

いきなり顔にかけるのなしですし
もっと配慮して欲しいです…

それに一人でするときはバレないようにやって欲しいですよね😅

ぴすこ🐣

いきなり顔にかけてくるのはむかつきます。😡
てか誘ってきといて一人でやって顔にかけてそれで満足って…自慰行為と一緒やないかー!( ・᷄ὢ・᷅ )笑
自己満だけで行為なんてやりたくないですよね(´・ω・`)

み

ありえない、いくら旦那でもいきなり顔射はないし、キモいです。笑

私なら次の日から口聞きませんね。笑笑

なしですねぇ~
私がそんなことされたら「AVみすぎかよ」ってキレますね😊
目に入ったら痛いらしいし、もし性病もってたら目が病気になるから、どうしてもしたいなら声かけろって思います💦
一人で気持ち良くなって終わりもなんだかなですしね💦

。

うわ〜絶対ナシです!顔射はドン引きします...。
旦那の事大好きなので尚更AV女優がやられてるような事されたくない...。
愛を感じるエッチがしたいですよね😢🙌
私がされたらずっと根に持ちますし、しばらくは誘われても拒否します!