※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

出産後夫が風俗通い見つけた場合どうする?

出産後夫が風俗通い見つけた場合どうする?

コメント

飛べない豚

風俗なんて行ってないで育児手伝え!と言います🙄🙄
そして風俗行くお金あるならお小遣い減額です☺️☺️

• れん

れん

そうなんですねー!わら

10月に発覚してそのまま突き詰めずですー

• 2月26日
  • 飛べない豚

飛べない豚

れんさんがそれで良いと思うなら割り切ってシカトでも良いと思いますが。

私は汚くて無理なのとお金無駄遣いしてほしくないので言って繰り返すようなら離婚です🙄

• 2月26日
  • れん

れん

割りきってはないんですけど
    結局突き詰めてどうしたらいいかわかんないですよねー
    その答えを聞いて許せるわけもないしだからって離婚っても軽々しくん言えないし

すごく嫌だしって気持ちはあるけど

• 2月26日

離婚しますね😅
子どもの気持ちはいいのかって言われると複雑になりますが
そんな人と一緒にいても心の底から笑えないので いつか子どもに伝わってしまいそうです😥

• れん

れん

でもそこで嫌いになればそうかもだけどー
    難しいですよねー

• 2月26日

退会ユーザー

たぶん 嫌いにはならないと思います😅
    でも この体と毎日いるのかとか毎日一緒にいなきゃ行けないのかとか好きなのにモヤモヤして 旦那を攻め続ける気がして それなら離婚したほうがいいなってわたしの場合ですがなりますね😥

• 2月26日

退会ユーザー

れんさんが特に離婚とか思ってない場合やそこまで気にしてないのならスルーでいいですし やめて欲しいのであれば伝えて相手の反応を見るのがいいかなって思いました

• 2月26日
  • れん

れん

離婚っても軽々しく言えないですよねー
    突き詰めてどうしたらいいかわかんないですよねー

行ってほしくないから行かないでといい続けたりはしててー
    それいこうはいってないみたいやけどそういうひとはまたいくだろーなーとか考えてもやもやはしますよね

• 2月26日

退会ユーザー

行かないで欲しいって感じですか??
    多分というより行くと思いますね😅
    相当縛ったり監視したら行かないとは思うんですけど難しいですよね

• 2月26日
  • れん

れん

やっぱりいきますよねー!

そういう生き物ですよねそういう人は

• 2月26日

退会ユーザー

一度行っちゃうと行くパターンが多いです😅 ダメって言っても結局カード出てきたり…

• 2月26日
  • れん

れん

ですよねー!
    いまのところ話し合いこうかでいってなさそうですけどー
    絶対いくだろーなーっておもいます!

でもそれをどーすればいいかなやみす!
    さいやくだし嫌だって思うのに嫌いになれず
    どうせなら浮気してくれれば完全に吹っ切れるのにっておもったり

• 2月26日
マリィディジー

少し様子を見て、あまりにひんぱんで家に帰ってくるのが毎日遅いとかなら本人に話をしてみてはいかがでしょうか?れんさんが嫌ならハッキリ嫌だと伝えてみてはどうでしょう?
それでも聞く耳持たないときは、私なら両親や義両親に相談してみるかな。
まずは旦那さんに、聞く耳持たないなら親族に相談すると脅すのも手かも。

その「風俗通い」がかなり多く、それが原因でワンオペになっているなら問題ですが、普段は育児や家事も手伝ってくれての多少のものであれば、今はしょうがないかなと私は目をつぶってしまうかもしれません(^_^;)

• れん

れん

四月から行き始めてて10月に怪しくて調べたら名刺が出てきて名刺を見たことは言わず風俗行かないでと話し合いそれによっていまのところはいってないみたいですけどー

本人にはその見たことを伝えてないから要ってないのいってんばりで
    自分の両親にいったらしょうがないっていわれむこうの両親にいったらサイテーてきなことは言ってましたねでも旦那には何も言ってないとはおもいますけどー!

その話し合い以降いかなくもなり育児も手伝ってはくれてます

• 2月26日
さう

風俗の方は仕事としてやってるので、浮気ではないから難しいですよね💦
風俗を否定するわけではないけど、、でもわたしだったら、旦那が風俗行ってるなら病気など心配してしまって嫌だなぁと感じてしまいます。嫉妬もします。
頭にきて問い詰めてしまいそうですが、離婚したくないのであれば帰りやすい家と奥さんであるべきなので✨子供のためにも仲良い夫婦でいたいですよね🥺

• れん

れん

どうせなら浮気してくれればらくですよね!

それが理想であり難しいですよね!

• 2月26日
あちゃん

ボッコボコにしちゃいます😌

🍒cherry🍒

私も行かれてました〜💦さってか私と出会う前からの常習犯です🤣(笑)最初は怒り狂って、泣いてでしたが、やっぱり風俗は行く人は行くんだなって感じです😭今回は性病検査と誓約書書かせて次は離婚です👍
子どもたちのことがあるので離婚はしませんが、お小遣いを廃止し、一生ものの弱みを握った気分です✨(笑)