※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【惚気&自分の変化について】 旦那が仕事へ行こうとすると泣いてしまう…

【惚気&自分の変化について】

旦那が仕事へ行こうとすると泣いてしまうことが増えてきました!

が!!!

今日はウルッとしましたが、どうにか我慢しました(笑)

薬も飲めたし

LINEで報告したら、『ん、いい子いい子』って言われてテンション上がりました(笑)

最近、子供に戻ったのかな?って思うほど
旦那に甘えたり、泣いたり、笑ったり、寂しかったりしてます💦💦

自分で言うのも変ですが、前はアッサリしていたと思います!

でも、素直に感情をぶつけることが出来て
嬉しいです(*´ー`*)

長女である私は、弟妹に遠慮してワガママ言えなくて、その我慢が解き放たれたかのように、のびのびしてます!(笑)

旦那にイライラする事もなくて
有難いことにストレスフリーで生活してます笑
(マタニティーブルーやら切迫早産やらで精神的にやられて被害妄想もありますが...)

とてもとても有難い存在です!

まだ付き合っても、結婚しても
1年になってませんが!

『この人と出会えて結婚できて赤ちゃん授かることができて、本当に良かった』
と毎日思います😆

あと、些細な事でも感謝して『ありがとう』と言葉にしてます(*´ー`*)

今日も早く帰って来てくれて、嬉しいし
『自分たちの生活基準を良くするためなら、お金は惜しまない!』って言ってくれて、家族大事に思ってるのが伝わりました😆

コメント

しーまま

うちは逆に夫が長男で色々我慢してきたみたいで、結婚してから「しほママは俺が初めて素でいられる相手」って言ってました😊
私はそれがすごく嬉しかったので、きっと旦那さんにも伝えてあげると嬉しいんじゃないかなと思います💓
私たちもスピード婚でしたが、同じく感謝の気持ちを伝えることを大切にしています✨
節目には手紙を書いて、改めて気持ちを伝えたりしていますが、これもらったものは何度読み返しても泣けるので、これもオススメです😂✨

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

逆ですね!
    いや、素敵♡
    私も伝えたいと思います😆

心がほっこりしました♡

• 2月26日
ぴすこ🐣

付き合ってるときから好きだったけど
妊娠してから旦那のことがもっと好き!ってなりました。笑
あんまりしつこすぎて怒られたり
求愛が激しい。とツッコまれたりもありました😂💦

自分でもなんでこんな好き好きなんやろ?って思ってネットで調べたら
母性本能と出てきました。笑

赤ちゃんが生まれてから向かうはずの母性本能が今開花しております笑
行先は旦那…!笑😂😂😂

でも赤ちゃん生まれたら旦那なんてそっちのけになるのかなー(´・ω・`)とちょっと不安になったりもします(´・ω・`)💦

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

同じですね🤣🤣
    私も旦那に『ちょっと落ち着きな笑』って言われます笑

へー!
    母性本能ですか!💡💡💡

初めて知りました!

確かに、私も不安に思うことありますが、お互いにちゃんと伝え合うことを意識してるので、どーーーにか乗り越えられるかな?って思います💦

要は、お互いの気持ち次第だし、
    現に私のパパとママはラブラブです笑

• 2月26日
  • ぴすこ🐣

ぴすこ🐣

落ち着こうとしても落ち着けないんですよね!爆発が!!笑😂😂😂

ネットで書いてたことなので確かかは分かりませんが…🤔

両親がラブラブっていいですね!😍💓

• 2月26日