※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ラビット☆
妊活

前回生理が遅れ初めてプラゲテポーの注射をしました。その後1週間後生理…

いつもお世話になってます。前回生理が遅れ初めてプラゲテポーの注射をしました。その後1週間後生理らしきのがきました。
それが終わってから、1週間微量の出血が続いてました。相談した知人には一旦病院行った方がいいいつもお世話になってます。前回生理が遅れ初めてプロゲテポーの注射をしました。その後1週間後生理らしきのがきました。
それが終わってから、1週間微量の出血が続いてました。相談した知人には一旦病院行った方がいい人もいます。
出血からは1週間は立ってますが胸の張りがいつもよりきついです。やっぱり婦人科行ってみてもらったほうがいいですかね??人もいます。
出血からは1週間は立ってますが胸の張りがいつもよりきついです。やっぱり婦人科行ってみてもらったほうがいいですかね??

コメント