※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん🔰
雑談・つぶやき

付き合って二年半ほどして子どもができ、旦那と結婚しました。付き合っ…

付き合って二年半ほどして子どもができ、
旦那と結婚しました。

付き合ってる頃は…一言で言うなら暴君で(笑)
導線が短くすぐに爆発。暴言を吐いては暴れまくり
旦那の実家の壁には穴もちらほら…
実を言うと私自身も暴力ふるわれたこともありました。

子どもができて、結婚して、
正直、上記のことから、本当にこの人と結婚して大丈夫だったんだろうか、何かあった時に子どもを守らなければ、というかやっていけるんだろうか…と考えたこともありました。

しかし、私の予想は裏切られました🙄
立ち会い出産をし、初めて娘を抱っこして、
ひたすら「可愛い…」と見たことない表情をしていた旦那。
娘が産まれてから、家族を守りたい!と筋トレを開始。
飽き性な旦那ですが、今もやり続けてます。

娘の可愛さのおかげなのか(笑)
暴れることもなくなり。
私がちょっとキツイことを言っても逆ギレすることも全くなくなり…

毎朝自分で弁当のおにぎりを作って、お風呂掃除をしてくれて、
寝ている私と娘に行ってきますの挨拶をしてくれて
夜遅くまで仕事を頑張ってくれて、
帰ってきてからは食器洗い、洗濯物をしてくれて、
休みの日は子どもが喜ぶところへ行きたいと
公園やお散歩や遊園地、アンパンマンショーへ。

私は朝が弱く…休日たまに娘と昼前まで寝てしまっても、
「ねぼすけ×2!」と笑って許してくれて。

体調があまり良くなく、少しだけ昼寝したい…と言うと、
娘を連れて出て、スーパーで買い物をすませてきてくれたり。

娘のことが好きでたまらないことは承知ですが、
ことあるごとに「俺は家族が大好き」と
必ず私も仲間に入れてくれたり😂(笑)

正直、娘が産まれて、こんなに我が子を溺愛するとは思ってもみなかったし、
付き合ってる頃には、こんないい旦那さんになる日がくるとは想像つかなかったです😂(笑)

今でもツッコミどころ満載のおバカさんですし、
変わって欲しい部分もありますが(笑)
今は、このままでいてほしい部分の方が多いです。

結婚して、子どもが生まれて、旦那のこと嫌いになった!
って方も周りにはたくさんいますが、
私は旦那のことむしろ好きになりました😂(笑)

今日は旦那の帰りが遅い日なので、
どうでもいいつぶやきでした😂💓(笑)
長いのに読んでくださった方、ありがとうございます🙇

コメント

deleted user

読ませてもらってすごく
ほっこりしました(о´∀`о)❤️❤️
目の前にいろんな光景が思い浮かびました😊😊✨
年齢を重ねるほど人間変わることはとても難しいことだと思います。
それでも
きっとご主人にとってお子さんの誕生は
人生の中で一番大きくご主人自身を変えるほどの出来事だったんですね‼️✨✨

素敵なご主人と一緒になれて幸せですね🍀❤️❤️

  • かあちゃん🔰

    かあちゃん🔰


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭✨✨
    本当に、この歳になって変わることは難しいことだと思いますが、娘が旦那を一人の男にしてくれたように思います😭

    そして全く関係ないのですが…(笑)
    お名前見て思ったのですが、もしかしてUVERworldお好きですか?☺️
    違ったらすみません💦
    夫婦で付き合ってる頃から毎年ツアー行くほど好きなんです…(笑)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊❤️
    読ませてもらって
    私の主人も子どもが生まれたら
    どんな風に変化するのか楽しみになりましたよ(о´∀`о)✨
    読んでて楽しかったです🎵
    娘さんの存在は神ですね(笑)

    そうなんですね😊
    すみません💦残念ながら違うんです😆笑
    私はONE OK ROCKが大好きです🎵
    rock大好きです☆
    UVERworldもたまに聞きますよ❤️

    • 2月26日
  • かあちゃん🔰

    かあちゃん🔰


    きっと素敵な変化をもたらしてくれると思います💓
    お身体大切になさってくださいね☺️
    そう言っていただけると嬉しいです😭💓

    そうなんですね!失礼しました💦
    私もワンオクもよく聞きます❣️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(о´∀`о)❤️

    UVERworldの
    DECIDED?たしか銀魂の主題歌になってた曲だと思うんですが
    この歌好きです🎵
    他に何かオススメありますか??
    ワンオクも聞かれるんですね😆❤️

    • 2月26日
  • かあちゃん🔰

    かあちゃん🔰


    そうなんですね😳💓
    かっこいい歌ですよね☺️❣️
    アニメの主題歌で新曲がまた
    明日発売なのでぜひ聞いてみてください😂💗(笑)
    特に学生時代によく聞いてました!
    多分ゼイタクビョウからNicheシンドロームのあたりまでよく聞いてました💗

    • 2月26日