※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中の旦那とのラインです。一か月前に息子の誕生日があり、旦那は熱…

別居中の旦那とのラインです。

一か月前に息子の誕生日があり、旦那は熱。
良くなったらプレゼントを買いに行く約束をしていました。
明らかに元気なのにずっと音沙汰はなく、やっと連絡がきました。

旦那:息子の誕生日、靴あげたいけどいいかな?

私:いいね!そうしよ😌

旦那:サイズいくつ?

私:成長して変わってると思うし、靴買うときはいつも靴屋さんで買うよ!

旦那:今の靴は何センチ?

私:ナイキの13!
けどナイキは大きめだから他のメーカーはわかんない💦

旦那:もっとおっきくなってるかなぁ?

私:半年以上経ってるからね。
ネットでいいのあったの?🤔

旦那:ニューバランスいいかなー。

私:息子連れて靴屋さん行ってきていいよ🙆‍♀️

確実に私とは行きたくない感出てますよね?
もーいいや、と最後の送りました。
悲しいです。
考えすぎです?
いこー!って言うべきでしたかね?

再構築頑張ると言われ10か月。
まだ一度も三人で出かけてません。
先月母に戻ると言ったのは何だったん?

コメント

Ami♡H.S

会話の流れからは一緒に行きたくない感じは感じませんよ?^^

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

考えすぎちゃう癖があります😭
    感じませんか?よかったです😭😭

• 2月26日
たろ

やや噛み合ってない感はあるけど行きたくない感はそんな感じないと思います

• みぃちゃん

みぃちゃん

なんだろ。
    何センチかなんて分かんないんだから靴屋行こうよ😂って思うんですが、靴屋の話スルーだったから悲しくなってました💦
    よかったです😂💦

• 2月26日
  • たろ

たろ

買いたい靴はは決まってるからお店に わさわざ行く必要ないと思ってるのかもしれませんね😅最近はネットで買って自宅以外に配送も出来ますもんね💦

• 2月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

悪気とか約束やぶるつもりなく単純にそうかもですね🤔🤔

• 2月26日
  • たろ

たろ

ちゃんとプレゼントを買うという約束は果たすつもりでいるみたいなのでひとまずはそこをたてましょう

• 2月26日
あまね

私も会話からは行きたくない感じは感じません☺️

お子さんと離れているとなかなか想像出来ないでしょうし、困ってるという感じですかね?
小さい子の靴ってどのくらいがいいんだろう‥すぐ大きくなるよな‥どうしようかな‥みたいな感じじゃないでしょうか。。

想像できないから少しでも分かりたくてとりあえずサイズ聞いたり、ニューバランスとかオススメの有名子ども靴をご主人さまなりに一生懸命考えてるんですかね?

戻ると仰ってたのは、もしかして喜んでもらえる靴を用意して戻ろうとしてるのではないでしょうか。。

あくまで私の想像ですみません😥💦💦💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

優しいご意見嬉しいです!
    旦那はいつもネットで靴を買うのでネットで買おうとしたのかなーって思ったら約束に浮かれていた自分が惨めになってしまいました😭

本当に行く気があれば、私が靴屋と言った時点で、じゃあ靴屋行こうってなるのかなって。。😭

アメリさんの意見通りなら嬉しいな💓

• 2月26日
Jamily

旦那様側の気持ちの問題で別居中なのでしょうか?

特にLineのやり取りからは、会いたくないとかは全く感じませんでした。
ネットのが安いからとかでサイズがとりあえず知りたかったとかもあるのでは?

らいおん隊

行きたくないとは感じなかったです。

「いつも靴屋さんで買うよ」から、「一緒に靴屋さんに行こう」と言われる流れは“察しがいい人”が相手なら有り得ると思いますが、男の人って(全員が、と決め付けるわけでは無いですが)ハッキリ言われないと分からないと思うので、「いつも靴屋さんで買うよ!みんなで靴屋さん行こうか」と言えば分かりやすかったのかな〜と。

最後の「息子連れて行ってきていいよ」で、逆に“俺とは一緒に行きたくないんだな”と捉えられてしまうかなぁ、、、

hana

他の方と同じく、別に一緒に行きたくない感は感じないですよ(^^)
ちょっと噛み合わないところはありますが、ネットでいいなって思うものを見つけてサイズ在庫あるかなーって見てる感じなのかな?と
大人だと足のサイズなんてほとんど変わらないので、「子どもの足のサイズはすぐ大きくなるし、メーカーによってもサイズが微妙に違うから靴は靴屋さんで測ってもらってサイズ確認して買ったほうがいい」ってことまでそもそも思い至ってなくて、ネットで買おうと思ってたのかなと思います。
「一緒に行こー!」と軽く送って反応を見てみてはどうでしょう(^^)

まさこ

みつきさんと行きたくないより、息子さんも連れて靴屋さんに一緒に行く気がなさそうな💦💦
誕生日に会う機会があるのかな?という感じがしました💦💦