※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

生理が終わって今日で2日目(18日〜23日まで生理)なのですが、腰の痛み…

生理が終わって今日で2日目(18日〜23日まで生理)なのですが、腰の痛みと喉元まで上がってくる気持ち悪さが続いています_:(´ཀ`」 ∠):

お腹も張っているし、たまに生理前の様な下腹部痛もあるのですが、卵巣や子宮の病気が隠れている事はありますか?💦

お腹も空きやすく、でも食べ始めるとそこまで入らず、食べた後は喉元まで上がってくる気持ち悪さがあります(>_<)

生理中は普段の生理と変わらない量と日数、基礎体温も低温期に入っているので妊娠の可能性は極めて低いと思うのですが、先月まで何ともなかったのに今月急にこのような不調が出てきたので病気なのではないか?ととても心配です(;ω;)

仕事もあるのでもう少し様子を見てから病院に行こうと思いますが、この様な症状で病気が分かった方はいらっしゃいますか?

カテゴリを迷いましたがこちらで質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント