※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

ただの愚痴です。吐かせてください。今日部屋の掃除をしていて電気スト…


ただの愚痴です。吐かせてください。

今日部屋の掃除をしていて電気ストーブのコンセントを抜こうとした時に延長コードの刺す所?が黒く焦げていることにきずき、すぐ処分し新しいのを買いに行きました。

その事を義母にお話したところ

あんた達が死ぬのはいいけど息子に何かあったらどうするの私はもしも何かあったらあんた達のことを助けない息子のことだけ助ける。もしあんた達が死んだら私が息子のことを育てるから

と言われて腹が立ちました。

義母といい義父といいほんとに嫌な人です。ほんとに嫌いです。来年には家族3人で住めるのでそれまで我慢…😂😂

コメント

はな

強烈な義母ですね。

自分が産んだみたいな言い方ですね。
産んでくれた嫁さんに感謝も何もないんですかね。

最低だと思いました。

早く時間がたって別々で暮らせる日がくるやうに願います

  • りあ

    りあ


    普段は優しい人なんですけど時々変なことを言ってきます😦😦

    何も言い返せないし旦那に話しても鼻で笑われるだけなのでこの場で吐かせて頂きました…(笑)

    • 2月25日
にゃむ。

えっ、信じれません。よく面と向かってゆってきますね(笑)
凄く心が乏しい人なんですね💦

  • りあ

    りあ


    時々酷いこと言ってくるんです😂😂
    それも笑いながら(笑)

    • 2月25日
YAN.

そんな言い方無いと思います😠
発言考えて欲しいですよね!!

  • りあ

    りあ


    冗談でも言ったらダメだろ〜って思うこと平気で言ってくる人なので😂😂
    何も言い返せないのでわたしも笑って流すしかないです…😂😂

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

え いちいちそんな事言う必要ないですよね、、

気付けて良かった☺️何もなくて良かったね☺️ってそれだけでいいのに!!

今からだと長く感じますが来年なんてきっとあっという間にきちゃいます!!お子さんの成長楽しみながらのりこえましょ❤️

  • りあ

    りあ


    ほんとですよね…😭😭
    出産してからほんとにストレスばかりです😭😭

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤

    • 2月25日
deleted user

えっ、何言ってんだ?!と思って二回読み直しましたがやばい義母ですね。
義父や義母に何かあってもほったらかし確定です。

  • りあ

    りあ


    時々酷いことを言ってくる人なのでこっちも笑って流しますが内心死ね!って思ってしまいます(笑)

    • 2月25日
のんの

そんなん、こっちだって義母も義父も助けないし面倒だって見ないですよね☺️
1日でも早く家族だけで暮らせますように❤️

  • りあ

    りあ


    優しいお言葉ありがとうございます😭❤

    • 2月25日
╰(*´︶`*)╯♡

腹たちますね!
孫のこともどおでもいいのかい…
わたしも同居してるので早く出たいです(笑)

  • りあ

    りあ


    あ、息子と書いてあるのは義母にとって孫のことです😭😭変な書き方ですいません😭😭

    同居ってほんとにストレスですよね😭😭

    • 2月25日