※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
妊娠・出産

38週で出産の痛みが不安。張りや腰痛、恥骨痛もある。自然な陣痛が心配で、2人目の出産が怖い。励まし合いたい。

もうすぐ38週です😊
最近出産の痛みにビビってます😭
週数近い方励まし合いしたいです😖💔

最近張る時間も長いし、腰痛、恥骨痛もあるし
そろそろですかね?😖

1人目が促進剤使ったので、今回は自然に陣痛きて
始まってもわかるんかな?とか心配です😖

陣痛の痛みが怖いです😖皆が言うように
2人目は本当にスポッと産まれるんですかね?😖😭
いろいろ不安です😖

コメント

はな

分かります😭
一人目、促進剤も使って分娩に33時間かかったのでトラウマすぎて…😩
今度こそツルッと産みたいです😭

  • 💕

    💕

    同じですね😖
    自然に陣痛来るのかな?とか不安ですよね😭
    痛みが怖いけど早く会いたいですよね🥰

    • 2月25日
まり

私ももうすぐ38週の初マタです😭😭
赤ちゃんに早く会いたいですが、陣痛の痛みは未知の世界なのでいつ来るかって、毎日ソワソワです🤣

私も同じように、張る時間も多く、恥骨痛、腰痛あります!!
ドキドキです。。。

  • 💕

    💕

    そろそろですよね🥰
    私も朝昼晩ずっとソワソワが止まりません🤣
    やっぱりそーゆう症状出てきますよね😖もうすぐってことなんかな?😆

    1人目初めてのことでドキドキですよね😊お互い出産頑張りましょうね😍

    • 2月25日
deleted user

2人目の時は、年子っていうのもあり、
痛みがなく、10分程度で産まれました🥰

  • 💕

    💕

    私も年子です🥰
    10分⁉️⁉️びっくりしました!🤣
    すごく安産ですね😍私も10分がいいです✨
    症状とかおしるしから何日目でしたか?✨

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状もおしるしも何も無く、
    妊婦がしんどくて、予定日前に早く出したくて
    座る暇転ぶ暇なく、ずーっと動きっぱなしで床ふき、階段掃除などしてたら、その日の夜に微弱がきて、病院に電話したら、2人目ってのもあるから今すぐ来て!って言われたけど、その日は収まって、次の日朝から刺激してもらったら、すぐ陣痛が来て、
    予定日一週間前に出てきました🥰

    • 2月26日
  • 💕

    💕

    そーなんですね!!
    やっぱり動きまくるといいんですね🥰
    ありがとうございます😆💕
    明日いっぱい掃除して動きまくります✨

    • 2月26日
ちーちゃん

わたしも37週でもうすぐ38週です!
初産婦ですが😭

お腹めちゃめちゃ張ります〜
腰痛いし、、恥骨痛もあるし、、
これってそろそろなのですか!?

はやくあいたいけど
ほんとにどきどきでこわいです😭

  • 💕

    💕

    同じですね🥰✨

    1人目のときはこの時期もお腹の張り以外症状はあまりなかった気がします😆
    今回はお腹の張り腰痛、恥骨痛が
    最近強くて、これが前駆陣痛なんかな?と思ってます😆

    怖いですよね😭
    けど耐えれる痛みです!🥰お互い頑張りましょ💕

    • 2月26日
ちび子

私ももうすぐ38週になります!
三人目ですが、切迫早産で37週まで絶対安静にしていたせいか子宮口金曜の時点で4センチひらいてるのに全く進まないです〜😅経産婦なので陣痛つくとかなり早いと言われてるので無理な運動とかもできず!!!
どっちにしろもうすぐだとは思いますけどドキドキですよね〜😌

  • 💕

    💕

    そーですね😳もう4センチ開いてるんですね😆それはすぐ産まれそうですね🥰
    私も金曜日健診で子宮口1センチって言われました😆

    すごくドキドキですね😍
    痛みの時間短いこと願うばっかりです😖

    • 2月26日
あぉあぉ

私も38週の初マタです❗
体が重たくて早く出産したい反面とっても怖いです😭😭
いつ陣痛がくるか分からないから余計に怖いのかなぁとも思います💦
スルッと産まれてくることを毎日願ってます😂

お互いに頑張りましょう❗

  • 💕

    💕

    分かります😖私も怖いです😖😖😖
    早く産みたいけど痛いの嫌やし😭

    頑張って元気な赤ちゃん産みましょね🥰

    • 2月26日