※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の線がうっすら出たが完了線が出ない。再検査予定で不安。

よく分からないので質問させて下さい。
妊娠希望で今日辺り生理予定日なのですが現段階生理は来ていません。
3日前位から下腹部痛と乳首痛があり、様子がおかしいなぁと思って妊娠検査薬を買ってきて試してみました。
がしかし失敗してしまったのが3分経っても何も出ず…笑
少なかったのかな?と思いもう一度やってみたら陽性の線がうっすら出たのに完了線が出ませんでした😅
完了線が出ないなんて事ありますか?
フライングだしまた数日後にやり直す予定ですが、ソワソワして落ち着きません!
旦那にも早く言いたいけどビックリさせたいからくっきり二本線でるまで言えないのもソワソワ…

同じような方居ないですよね😅?
検査薬いつも失敗しがちで苦手です〜笑

コメント

tam

私もフライングで失敗したことあります😅今回の妊娠は、尿カップ付きの検査薬を生理予定日1週間後に使って発覚しました😁検査薬使う時ってドキドキしますよねw

• H.mam

H.mam

お返事ありがとうございます!
    カップ付きなんてあるんですね😳‼️
    初耳でした‼️笑
    ドキドキするし上手く出来ないし私もカップに入れた方が成功しそうなのでやってみます♪
    どうか陽性でありますように🙏

tamさんも素敵なマタニティライフを過ごして下さい💕

• 2月26日
  • H.mam

H.mam

お返事来てないのにすみません💦
    やっぱり気になって今朝カップにいれて検査薬つけてやってみたらクッキリ二本線出ました😭✨✨
    アドバイスありがとうございます‼️

• 2月26日
  • tam

tam

マツキヨで買いましたっ😊
    陽性でありますようにっ🙏

• 2月26日
  • tam

tam

わぁーーっ!
    おめでとうございますっ😍
    これからつわりやらで大変ですが