※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
家族・旦那

旦那が、ケイタイでAVみていました。Safariでみて発見してしまいまし…

旦那が、ケイタイでAVみていました。
Safariでみて発見してしまいました。

なんだか、モヤモヤした気持ち、虚しい気持ちがあってつらくなってしまいました。

私が、精神科の薬の副作用で太り、妊娠して太って、出産しましたが痩せてないからだと思います。
また、私が母になっているのと、ガミガミといろいろ言うから女としてみれなくなったみたいです!

旦那に、太って醜い身体と言われています。
私とするときは、画面上のAV女優とできないからしょうがなく私とするって言われました。
冗談かもしれないけど言われてショックを受けました。

そのうち、風俗に行ったり浮気とかされてしまうんではないかと不安になります。

私は、自分に自信がありません。
旦那がいうとおり、醜い身体と思います。

吐き出したくて、書きました。

批判的なコメントはやめてください。
お願いします。

コメント

aichan♡

そんなひどい言葉を直接ゆってくるんですか?!考えられません…

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    酷いことしか言われてないような気がします!泣
    労ってもらったことないです!

    • 2月25日
ぬん

旦那さん冗談でも酷すぎます🙌🏻🙌🏻

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    いつもいろいろ酷いこと言われてます!
    酷いことしか言われてません。
    毎日、デブ扱い、ガミガミおばさんです!

    • 2月25日
deleted user

ひどすぎます、、、
そんなこと言われたらショック受けて当然です💦

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    毎回、酷いことしか言われてません!
    労ってもらったことはありません。
    デブ扱い、ガミガミおばさん扱いです!

    • 2月25日
deleted user

嫌ですよねそゆの😭
男はそーゆー生き物…て分かっていてもいやだーって思ってしまいますし、自分に魅力ないのも承知なのに悔しいし悲しい気持ちになります😭
女の人はあまり性欲で犯罪起こさないけど男の人の性犯罪すっごく多いですよね…それだけ男と女で性への気持ちが違うんだな〜て思ってAV見ることくらいは仕方ない!て思うようにしてます😭どんなに魅力的な奥さんでもきっと見ますし🤫笑
私も自分に自信ないですが、下の子産んだら頑張ろうって思ってます!

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    毎回、デブ扱い、ガミガミおばさん扱いです!
    頑張ろうと思っていても、頑張れないんですよね…
    精神科の薬をやめたら少しは変わるかもしれないですが…
    みけさん、2人目の出産頑張ってください!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

男がAVを見るのは当たり前のことで必要なことなので、そこは気にしない方がいいです🙂AV見てる方が風俗など行かない確率も高いですし。

ただ、その旦那さんのことばはひどすぎますね。女性への配慮がなさすぎます。

あとは主さんも改善できるようにわずかなことから始めてみるのもいいかもですね✨

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか?
    AV見てると、風俗とか行かないんですかね?
    AV見ていても、行く人は行きますよね…。
    少しでも、頑張ってみようと思います。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く人はそりゃ行きますよ🤣行ったことがある人は必ず行きます。
    ただ、行ったことない人はAVで満足できてる範囲ではあると思うので、可能性高くはないかと。

    • 2月25日
  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    ハムさんみたいに、割り切れたら楽なんですけどねー!
    男は、こーいう生き物だって!
    私も、さっぱり割り切りたいです!
    私が、ガミガミおばさん、少しでも痩せたらいいんだと思います!

    • 2月25日
あゆ

傷付きますね。
女性は命懸けで10ヶ月間お腹の中で育てて、命懸けで出産するのにそんなこと言われたら不安にもなりますし、自信も無くします。
逆に命懸けで我が子を産んだ、ことに対して有り難みがないから酷いこと言ってくるのかなと思います。(批判的になっていたら申し訳御座いません。)
ガミガミなるのもホルモンバランスの影響なので仕方ないと思いますし、私も出産してからそうなりました。
精神的にも不安定になるし、今もそうです。
冗談でも言っていいことと、悪いことがあると思います。もう少し人の気持ちを考えてから発言してほしいですね。
精神科にも通院してるということだぅたので、無理をなさらずに、お身体大事になさってください。

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    傷つきますよね…
    命懸けでお腹で育てて、命懸けで産んでも、メンタルぼろぼろになっても労わる言葉ないです!
    むしろ、毎回デブ扱い、ガミガミおばさん扱いです!
    人の気持ちは考えてないと思います!
    いつも、自分が優先な人なので…
    ずっとストレスしかなくて、イライラしかしないです。
    自分に自信がなくて、情けないですね!
    優しい言葉、ありがとうございます!

    • 2月25日
よっ

浮気や風俗行かれるよりはAVのほうがいいかな^ ^
でも、旦那さんの発言はムカつきますね!また言われたら私もこんどから好きな顔の俳優の顔に置き換えとくねっ言うとか!
痩せてやるから毎日2、3時見てもらってウォーキングするとかですかね^ ^私も見てくれるならしたい!

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    コメントありがとうございます!
    AV見ていても、浮気、風俗行く人は居ますよねー!
    毎回、デブ扱い、ガミガミおばさん扱いです!
    旦那は子供を数時間みてることはできないから自分の時間はありません。
    みててくれるならウォーキングしたいですよねー!

    • 2月25日
  • よっ

    よっ

    私も旦那から出会った時はあんなにスリムだったのにって言われます。
    戻ってほしいなら育児変わってくれてお金出してジム行かしてくれたら頑張るわってゆってます。
    できることなら運動したいですよね!
    育児できないくせに文句だけは一丁前ですよね旦那って笑

    • 2月25日
  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    私も、そのセリフよく言われます!
    昔は、痩せていた、優しかったなどなど!
    わかります!育児変わってくれて、お金出してくれるなら頑張れそうです!
    できることならやりたいです!
    本当にそうです!
    育児できないくせに、文句しか言ってこないですよねー!笑
    いつも、偉そうです!

    • 2月25日
  • よっ

    よっ

    うちは旦那もなぜか同じぐらい太ったので人のことゆう前にまず自分ねって感じです笑
    旦那さんは体型かわらないんですか?
    そういえばうちも携帯のよく見る項目欄にAVがあって、帰ってきたときに〇〇好きなの?爆笑お願いだから犯罪はしないでってお願いしました!旦那の挙動不審がすごかったです。そのときにAVはいいけど浮気、風俗したら去勢するからってゆってます笑怪しいかったら下の毛v剃りのo放置ねとかゆってますがかなり嫌みたいです笑

    • 2月25日
  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    一緒に太ってくれた方がいいですよー!
    うちなんて、私より10キロも細いですよ!笑
    Safariに残ってるから消してほしかったです。
    詰めが甘いですよ!笑
    毎回、AV見て飽きないのかなって思います!
    わー!よっさん素晴らしいです!
    去勢してやりたいです!
    私、AVのこと言ったら、めちゃくちゃキレられましたよ!
    プライバシーとか、いろいろ文句言ってました。

    • 2月25日
  • よっ

    よっ

    それはいやですね( ´_ゝ`)
    痩せてる旦那さんはかっこいいけど人の事をデブ扱いはないですね!
    太らないタイプの男性なのかな?寧ろ10キロ太って一緒に痩せる優しさみせてくれるほうが惚れ直すし、やる気ってもんですけどね!
    本当にプライバシーってゆうならこっちはセクハラされたようなもんですからね!そんなもんみせんじゃないって感じです。AV飽きないんでしょうね、、、うちの旦那の友達仕事の休憩時間に見てたってゆってました。そこまでして?って思いました笑

    • 2月25日
  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    旦那が、痩せているから、余計に私が太って醜いんだと思います!
    デブ扱いしかされませんよ!
    本当に、一緒にダイエットしてくれる人がいいです!
    そっちのが、優しい旦那です。
    もう、プライバシーしか言わないです!
    昨日、Safariで消したのに、また今日Safariで見つけましたから、毎日見てるんだなって思いました。
    だから、1人で部屋から居なくなるのかと思いました。いろいろな意味で!

    • 2月26日
🍒cherry🍒

傷つきますね😭💦
でも抱いてもらえるっていいなと思ってしまいました。私は旦那に風俗に行かれて、誘ってももらえない女なので。本当に女として終わったのかな……とすごく寂しい感じです😢
ゆいぴーママさんきれいになって見返してやりましょう!!AVですませられる旦那さん素敵ですよ😍(笑)

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    お返事ありがとうございます☺️
    傷つきますよね!
    抱いてもらっていても、心ここにあらずですよ!
    ほぼ、レスに近い感じです!
    りぃさんの旦那さん、酷いし、最低です!
    女子としてみられてないのかと感じると悲しいですよね!わかります!

    そうですねっ!
    キレイになって見返してやりたいですよねー😖🙌🏻
    AVばっかり見てるけど、知らないとこで浮気してるかもしれないので不信感ばっかりですよ!

    • 2月28日
  • 🍒cherry🍒

    🍒cherry🍒

    うちは完全にセックスレスです。やっぱり母親以前に、ひとりの女性としてみられたいですよね😢✨なんか本当に寂しいです💦
    同じような境遇の人がいるだけで心が救われるようです😣✨

    知らない方がいいこともありますよね(笑)旦那のAVも風俗とかソープとか多かったんで、もはや性癖??が風俗を求めてるんですよね😑
    お互い頑張りましょうね😣✨

    • 2月28日
  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    セックスレスは、寂しいですよねー😢
    痛いほど気持ちわかります!
    もう、母親としかみられてないと思いました!
    1人の女性としてみられたいですよねー😖

    旦那のAVも、風俗とか巨乳とかでしたよー!笑
    いろいろと、求めているんですかねー!
    正直、どうやって関わっていいのかわからないですー!
    モヤモヤしてしまいますよ…

    • 2月28日