※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が、茶色と白色のうんちをしました。熱もなく、元気で食欲もあります。硬めのうんちですが、ロタウイルスかどうか心配です。

1歳2ヶ月の娘ですが、先ほど茶色いうんちと白いうんちがくっついた状態のうんちをしました🤥熱もなく、食欲もあり元気です。うんちは柔らかいわけでもなくどちらかといえば硬めのうんちです。

下痢っぽいとロタと聞きますが、どうなんでしょうか、、

コメント

ポンポン

食べた物に白いものが多かったとかないですかね😳?ロタは本当に臭いがすごいです。
しばらく様子見て、2、3日白い便が続くようなら病院に行ったほうがいいかもしれないですね💦うちも、なんでもなくても白っぽい硬めのうんち出たりします。

• camm

camm

においは腐った卵臭でしたが次の日から普通のうんちだったので様子見しました!ありがとうございます!

• 2月27日
あいあい

全体が白じゃなければ乳製品の消化しきれてない色とかじゃないですかね?
ヨーグルト食べた時そんなうんちになったことあります!

• camm

camm

1回きりだったのでそうかもしれないです、、、ありがとうございます!

• 2月27日