※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが200cc一気に飲むのは珍しいです。寝返りは3、4ヶ月からが一般的です。安心してください。

お伺いします。
後一週間ちょっとで1ヶ月になる息子がいるんですが母乳と粉ミルクの混合であげてます。
何時も母乳50cc粉ミルク80ccぐらい飲んでまさした。
そこでさっき母乳を飲ませました。
飲ませる前と飲ませた後の数字が間違ってなければ200cc飲んだ事になるんですが一気にこんなに飲むもんでしょうか(-ω-;)
いつも
50ccどまりだったので間違ってないよなと驚きと不安でどうしたものかです(||゜Д゜)
皆様のお子様は1ヶ月前のお子様で何cc飲みますか??
後寝返りの準備をしているのか床に寝せたら背中をよいしょよいしょと転がろうとしてます(-ω-;)
流石にまだ早いですよね(||゜Д゜)
ネットには3、4ヶ月ぐらいからとありますが^^;
どのぐらいで寝返りしましたか?

コメント

MhRtYn

その時期は欲しがるだけあげていいので、一気に飲んだとしても具合悪そうにしてなければ問題ないと思います!
ただげっぷはちゃんとさせてあげて下さい^o^

私の子供も1ヶ月くらいの頃から横向きで寝たりしていましたよ!
結局寝返りしたのは5ヶ月くらいですが。。