※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
子育て・グッズ

沖縄でハンドブレンダーを安く買える場所を探しています。高いものしか見つからず、悩んでいます。

離乳食準備でハンドブレンダーを購入検討中です!
沖縄の方、どこでブレンダー買いましたか?
安いのを買おうかと思ってるんですが 探した所は高いブレンダーしか売ってなくて…。

コメント

じゅんぴ

ネットだと3000円くらいで買えましたよ!

• くまのこ

くまのこ

ネットでも見たんですが沖縄は送料が出ちゃって…💦

• 2月25日
aya

Amazonでブラウンの買いましたが、おかゆを作るのに数回しか使わなかったです(><)
量が少ないので、離乳食作りには向いてないと思います。
普段の食事にも使うのであれば重宝すると思います😅

• くまのこ

くまのこ

ブラウンいいですよね✨普段の食事に使わなそうなんですが離乳食作りを楽にしたくて…✨なので安いやつでいいかな~と。でもそう聞いたら買おうか迷いますね😭

• 2月26日
みやなお

コジマで3000円代のを買いました!
離乳食始めた最初の1ヶ月でお粥、ニンジン、カボチャ、ホウレン草などなど楽に出来ました。

• くまのこ

くまのこ

コジマですね!!
    やっぱりブレンダーあったら便利ですか?使う期間も短いみたいなので買おうか迷ってます…🤔

• 2月26日
  • みやなお

みやなお

私は最初の2週間、ブレンダーなしでやってたんですが、お粥の裏ごしに20分ぐらいかかるのが面倒で(笑)
    ブレンダーなら40秒で終わるので買ってよかったです。
    誰かお子さんを見ててくれる人がいれば必要ないかもしれませんが、うちは平日は基本ワンオペなので、その分娘との時間が増えましたよ。

• 2月26日
  • くまのこ

くまのこ

お返事ありがとうございます!!お粥の裏ごしで20分もかかるんですか…😭ズボラな私には高難度だ😭ブレンダー買おうと思います!!色々聞けて良かったです😄

• 2月27日
ケト子

エディオンで買いました。
4000円以内でしたよ♪

• くまのこ

くまのこ

私がみたエディオンは一万五千円くらいのお高めのしかなかったです…😭もう少し探してみます。ありがとうございます!!

• 2月26日
春

ビッグワンで2500円の買いましたー😆

• くまのこ

くまのこ

えっ!お安い!
    ビックワンみてみます!
    ちなみに色々機能等はついてない物ですか?

• 2月26日
  • 春

そうですーシンプルにブレンダー機能のみ😂
    テスコムのやつですが、洗いやすくて良かったですよ。
    画像つけますね!

• 2月26日
  • くまのこ

くまのこ

画像ありがとうございます!!テスコムビックワンにあるんですね!これ安いですよね✨
    チョッパーついてるのも気になるんてすけどあまり必要性はないですかね?

• 2月26日
  • 春

チョッパーはブレンダーより長く使うので必要かと思いますが、テスコムのよりはぶんぶんチョッパーって商品の方が良い気がします😆
    テスコムのほうはたぶん細かいみじん切りしか出来ないと思うんですが、ぶんぶんチョッパーは大きさが調整できるので離乳食作りに重宝しました✨
    ぶんぶんチョッパーはネットで購入しましたよー😆

• 2月26日
  • くまのこ

くまのこ

今日さっそくビックワン行ってきました!ブレンダー安くて驚き😆
    ぶんぶんチョッパー耳にした事あるんですけど結構使えるんですね😳✨
    大きさ調整出来るとかいい!
    BRUNOのチョッパー付きとかも見てたんですが実際機能が色々あっても使いこなせるかな😥と思ってたので
    まずはテスコムのブレンダーから買ってみたいと思います♪
    かなり参考になりました!詳しく教えていただいてありがとうございます☺️

• 2月27日
  • 春

参考になったようで良かったです!
    色々機能あっても使いこなせないですよね…シンプルイズベストです😂
    離乳食大変だけど頑張ってください✨

• 2月27日
  • くまのこ

くまのこ

離乳食大変そうだけどあげたらどんな表情をするかとかもう楽しみです😁
    よんなーよんなー始めていきたいと思います!(^^)

• 2月27日