※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃ
子育て・グッズ

ベビーカー👶生後3ヶ月ですが、ベビーカーのおススメ教えてください!よけ…

ベビーカー👶

生後3ヶ月ですが、ベビーカーの
おススメ教えてください!

よければ、良かったとこ、いまいちなとこ
教えてください!

コメント

みぃ

断然シングルタイヤおすすめです!
ピジョンのランフィ使っていますが、いまいちなとこは特になく、快適にスムーズに使用できています。

• まめちゃ

まめちゃ

ありがとうございます😍💓
    ちょくちょく調べてみました!
    シングルタイヤ!
    小回りがきく、押しやすいとネットで書いていましたが、そんな感じでしょうか?😍
    タイヤなんて盲点でしたので教えていただき、ありがたかったです!
    ピジョンのランフィ他の方もおススメとされています❣️
    候補に入れます❣️❣️

• 2月28日
かーたん    

バカブー、サイベックス かなー

• まめちゃ

まめちゃ

ありがとうございます💓

• 2月28日
さくら

うちサイベックスのミオス使ってます☺️子供乗せて5kgのお米乗せて3日分の食料品かけてもスイスイいけます☺️
でももう3ヶ月ですし今すぐ買わなくてもよければ私なら6ヶ月まで待ってB型を買います。

• まめちゃ

まめちゃ

ベビーカーにa型b型とかあるんですね😭無知なもので…
    a型をずっと使うとかは無理なんですかね…😫💦💦ひぃ

サイベックスのミオス調べてみました!
    改札も通れるコンパクトさ
    みたいですね( ´ ▽ ` )💓
    ブレーキがどっちに傾けるかわからなくなるとネットに載ってましたが、その辺はどうでしょうか??
    あと、ベビちゃんが重たくなったら、ハイチェアは乗せるの大変そうですか??
    力がないもので…
    沢山の質問すみません💦💦

• 2月28日
  • さくら

さくら

a型を使い続けることはできます😊
    ただa型は大きいものが多いので、ある程度子供が大きくなってきて自分で歩きたがるようになるとかさばるので邪魔になるかもです😅
    ミオスはコンパクトと謳われてますがやっぱり大きいし重いので私は後々またB型を買う予定です。
    ブレーキは下げればかかるしあげれば解除なのでわかりやすいですよー!乗せたり降ろしたりは2歳くらいになると持ち上げずに乗せられる方が楽なんですかね?🤔今の所は全然大丈夫です。

力がないとのことなので、、ダブルタイヤの軽量タイプは本体はすごく軽くていいのですが、その分子供が重くなってくると押すのがとても重くなりますので皆さんが仰るようにシングルタイヤのものがオススメです😊

• 2月28日
  • まめちゃ

まめちゃ

ご返信ありがとうございます😊😊🙏❣️❣️
    型に関して、そういう短所的な面もあるのですね( ; ; )
    たしかにベビーカーに重量があるほうが、グラグラせず、安定感でますもんね☺️

大きくなって自分で乗り降りするときは、お安めのベビーカーでも良さそうですよね😙わたしもハイチェアにします!
    ブレーキは大丈夫そうですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❣️良かったです!

(இдஇ; )わかりやすい説明ありがとうございます❣️❣️
    シングルタイヤのハイチェアにします😊✨✨
    押すのが重くなるなんて思ってもみませんでした!
    なるべく軽く…と思っていたので、さくらさんの助言でピタってきました
    (๑˃̶◟◞ ˂̶๑)❣️❣️
    ♡いっぱい押させていただきたいくらいです😙❣️❣️

• 2月28日
ゆり

Pigeonのランフィ使ってます!
値段も高すぎず機能は抜群です🌟☺️
3歳まで使えるのでb型を買う必要もないと思います🌼

• まめちゃ

まめちゃ

ありがとうございます!
    次の子も将来希望しているのでa型にしようと思ってます!!ランフィ人気ですね💓😍赤ちゃん重たくなっても乗せやすそうでしょうか??力がなくて😫💦💦

• 2月28日
  • ゆり

ゆり

姪っ子が2歳でたまに乗るのですが乗せやすいですよ😋

• 3月3日
  • まめちゃ

まめちゃ

教えて頂きありがとうございます!乗せやすいと聞いて
    良かったです♡

• 3月4日
®️まま

友人からマキシコシをお古で頂いたので、エアバギーを購入してドッキングさせて使ってます!
メリット
・タイヤが空気で入れるタイプなので振動や騒音が少ない、操作もしやすい
・ハイチェアタイプなので目線が近く目が合いやすいので母も子も安心
・車に乗せてチャイルドシートにしたり、寝てる時はそのままシートごと家の中に連れていけるので起こさなくて良い

デメリット
・大きいのでがさばる
・マキシコシとドッキング中は折りたためない
・マキシコシは日除けが小さい

デメリットもありますが私はこれで良かったなぁと思います☺️

• まめちゃ

まめちゃ

エアバギーとマキシコシ調べてみました😍💓
    ありがとうございます!
    なんだか、魅力的ですね!
    チャイルドシート購入前だったら迷いなく買ってたと思います!😫✨
    そして、®️mamaさん
    すごくわかりやすいおまとめ、ありがとうございます!😍✨

ハイチェアタイプは
    重たくなったベビちゃんの上げ下ろし?は大変でしょうか??
    今7キロ後半で✨😭

空気タイヤで、スイスイ行けるの魅力的ですね(*゚▽゚*)
    いいなぁ❣️と思っちゃいました…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨💓

普通のなら、エアバギーココ?になるんですよね🤭?

• 2月28日
  • ®️まま

®️まま

お役にたてて良かったです☺️
    ベビちゃんの上げ下ろしは、むしろ自分が抱っこしてて置いたり抱いたりなので、高い位置の方が負担は少ないかと思います😊
    うちの子はまだ6.5くらいですが、屈まなくていいので楽な気がします!

普通のはエアバギーココとかですね!
    その中でもエアバギーココブレーキとか色々種類あるみたいですが😅
    沢山あって迷ってしまいますよね💦

折りたためるのがいいとか、軽い方がいいとか、何に重きをおくかですかね🤔
    うちは車もあるので電車はたまにしか乗らないですし重さや大きさは目をつぶり、乗り心地や安定感重視にしました!
    いいベビーカーに巡り会えますように☺️✨

• 2月28日
  • まめちゃ

まめちゃ

ありがとうございます😭✨
    腰がバキバキなので、やはりハイチェア魅力ありますね(*゚▽゚*)❣️❣️
    やはりですか、サイト見たら名前ちょっと違うわ〜と思ってました😫💦これは実際店舗に見に行ってみます!

わたしも、車移動が多いので、大きさは目をつぶってみます!安定感を第一にみてみます♡
    ®️mamaさん
    お付き合い頂きありがとうございました☺️❣️❣️

• 2月28日