※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。お子さんの好きな食べ物って何ですか?

3歳前後のお子さんがいらっしゃる方に
お聞きしたいです。
お子さんの好きな食べ物って何ですか?

コメント

私転職します🎵

我が家の次女は、果物大好きです。

他は、ワカメ、カレーとかのシメジ、白いご飯、うどん、味噌汁です(笑)

• jun

jun

コメントありがとうございます!
    うちの子は、その時の気分によって
    食べたり食べなかったりするので
    好みがまったくわからなくて😅
    参考になりました!
    ありがとうございます!🙋

• 2月25日
さり

カレーライス、オムライス、ハンバーグ、ぶどう、いちご、納豆、ごはん、大根と人参の煮物、しいたけの含め煮です🤣

とみぃ

豆腐、納豆、枝豆、ブロッコリー、魚、きんぴら、フライドポテト、大根の煮物、苺、チョコレートですかね( ´∀`)

LEMONed

麺類、納豆、豆腐、バナナ、ヨーグルトです😋

はる

カレー、納豆ご飯、ゆかりご飯、煮豆(特に黒豆)、煮物(の中のこんにゃく笑)、春雨スープ、かまぼこ、チーズ、ヨーグルト、果物全般ですかね。
その他でもなんでもよく食べます。笑

アーニー

白ごはん、ラーメン、うどん、クリームパン、ゆで卵、納豆、豆腐、枝豆、ポテト、にんじん、糸こんにゃく、えのき、トンカツ、いくら、めかぶ、果物全般、ヨーグルト、ゼリー、ですかね。

jun

さり様
とみぃ様
LEMONed様
ゆう様
アーニー様
コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
うちの子は偏食がすごくて
その時の気分で食べたり食べなかったりして好みがまったくわからなくて
困っています。
とても参考になりました!
皆さんありがとうございました🙋