※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が分かったばかりですが、座っているとお腹に圧迫感を感じたり、耳がボーとする感じがして心配です。同じような経験をした方、いますか?

検査薬にて、妊娠が分かったばかりなんですが、座ってるだけでお腹に圧迫感じたり昨日から耳がボーとトンネルの中にいるみたいな変な感じがなおらないのですが同じような経験した方いらっしゃいますか?なんだか、心配で

コメント

チビママ

私も、妊娠初期の頃耳鳴りすごかったです。妊娠中は、血行が、悪くなるので、なる人多いみたいです。でも、安定期はいっからは、治りましたよ(*^^*)

1♡

すごくわかります!
わたしもいままさに
その状態が続いてます(´・_・`)

車にのると
さらにひどくなって
なかなかなおりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りみゅ

チビママさん いちこさんありがとうございます(^-^)
2人目の妊娠なんですが、こんなことはじめてだったので特に心配になってしまいました。すごい安心しました。ありがとうございます(^ ^)