※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそらまま
妊娠・出産

予定日過ぎて入院中。子宮口3センチ開いているが、赤ちゃんは上に。陣痛はなく、明日促進剤使用予定。2人目で陣痛から早い出産経験ある方いますか?

予定日過ぎたので、今日から入院してます!
今日の内診では子宮口3センチ開いていましたが、
まだ赤ちゃんは上の方にいるみたいです‥
陣痛くるようにと内診グリグリしてもらって
出血とお腹の張りはずっとありますが‥
痛みは全く(・・;)このまま陣痛こなければ、
明日促進剤です‥
前回も促進剤使いました╭( ๐_๐)╮
2人目にしてまた予定日から5日も経過中‥
看護婦サンは経産婦サンだから陣痛くれば
早いと思うよ‼︎と言われましたが、皆さんは
2人目は陣痛きてから早く産まれましたか?

コメント

しはる

はやかったです!
4時間でした(°_°)

  • みそらまま

    みそらまま

    4時間は早いですね(◍′◡‵◍)
    ちなみに陣痛は何分間隔から始まりましたか⁇

    • 2月15日
  • しはる

    しはる

    こんな感じでしたよ、

    • 2月15日
  • みそらまま

    みそらまま

    なるほど‼︎1人目が促進剤で
    陣痛をおこしたので、陣痛の
    始まり方がイマイチ分からず‥
    ありがとうございます‼︎

    • 2月15日
  • しはる

    しはる

    経産婦さんだといきなり5分間隔とかで
    やってきたりするらしいです(°_°)

    もう少しですね💕😋
    頑張ってくださいね\(^o^)/

    • 2月15日
  • みそらまま

    みそらまま

    いきなり5分間隔‼︎
    ドキドキです(◍′◡‵◍)
    促進剤の時も5分をきった陣痛が
    いきなりきました(・・;)
    頑張ります💕

    • 2月15日