※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

毎日お菓子が食べたくて仕方ないです。お菓子がないとうずうずして買い…

毎日お菓子が食べたくて仕方ないです。
お菓子がないとうずうずして買いに行くのは面倒なので自分で作るくらい毎日お菓子がないとだめです
ご飯よりお菓子が食べたいです
お菓子を辞めたいです。でもすごくストレスに感じてしまいお菓子大好きな方、やめられた方いますか?
お菓子が家にあるといくらでも食べられてしまいます。
2.3袋は平気で食べられます。1つと思ったら1袋あっという間に食べてしまいます。
どうしたらやめられますか?

コメント

同じくお菓子大好きです♡♡
1袋なんてペロリです😊ストレスに
なるくらいなら辞める必要はないかと。
今日はこれだけ。と決めて徐々に
減らしていくとか‼️
あとは買わないことですかね😊
作るだけになったら毎日作るのも
きっと面倒になってきますよ( ˊᵕˋ ;)💦

• まめ

まめ

お菓子やめられないですよね😵
    意志が弱すぎて笑
    これから子どもが大きくなって子どもお菓子大好きになったら困るなと思って今から辞めたいんですがなかなか止めれず
    買わないの一番なんですけどね、手が伸びちゃいます笑

• 2月25日
おもち

毎日お菓子を食べてました!しかも少し高めのお菓子です。毎日500円が1ヶ月で15000円と思ったら今は月3000円まで買うことにしてます😃やめれないので、せめて減らしました

• まめ

まめ

やめられないですよね、
    金額決めて買うのいいですね!!

• 2月25日
さみー

私も食べちゃいます😂
食べて太ってやばいと思いダイエット、でも痩せたらまた食べての繰り返しです😭
見た目が気になってきたらちょっとは意識できるかもです!

• まめ

まめ

食べちゃいますよね、自分のためもそうですけど子どもが大きくなってママを見てお菓子大好きになったら困るなと思いまして😭😭😭

• 2月25日
らら

わたしも毎日食べます(^^)
やめようとするからじゃないですかね?!
一日のうちに毎日同じ時間に一番食べたいものを決めて一袋だけ食べる。とかにしたらどうですか?

• まめ

まめ

たしかに、ダメだダメだと思うと余計に食べたくなる気がします😭
    自分にご褒美だと思ってまず1袋でやってみます!

• 2月25日
ひー

お菓子、わたしもやめられないです(^◇^;)まだ産後で妊娠前まで体重戻ってないですが、毎日食べちゃってます。。
以前はポテチとかチョコとか一回開けちゃうと全部食べちゃおうってなってたんで、今は個別包装になってるお菓子(ホームパイとかキットカット、柿ピーなど)を買って食べるようにしてます。一気に食べるの防止になりますし、ちょこちょこ食べるのであまりお腹減らず、暴食しなくなりました^_^