上の子がよく体調崩すのがしんどいです。本当に2週間に一回のペースで…
上の子がよく体調崩すのがしんどいです。
本当に2週間に一回のペースで体調崩してます。
治ったと思ったらまた風邪ひいて、酷くなって喘息出てしばらく治らなくて治ったらまたすぐ咳し出して。喘息も酷くなると嘔吐したり何故か目が腫れたり。
保育園に行ってるのにほとんど自宅保育です。保育費も払ってるのに年間通したら半分くらい行ってないと思います。
風邪ひいて欲しくないから栄養面も考えてバランス良く作ったり試行錯誤しても肉しか食べません。野菜全く食べません。食べなかったらせっかく作ったのにってなりムカつきます。
それでまた風邪ひきます。本当にしんどいです。
どうしたらマシになるんですか。
- ひな(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
こうまま
保育園は0歳からでしょうか?
まだ1年ちょいでしたら、ちょっと多いかなぁくらいで極端に多いとも言えないと思います!
喘息は、治ったかどうかも病院に行って判断されていらっしゃいますか?
喘息って治ってる状態かの判断が難しくて、肺の音を慎重に聞かないとわからなくて、
半端に収まって、まだ炎症が燻ってる状態で放置してしまうと慢性化や再発、次回の悪化に繋がってしまいます。
喘息は結構最後まで、医師にもうこなくて良いと言われるまで通った方が再発も体質も良くなりやすいです!
野菜はもうハンバーグとかに入れちゃって、野菜として出すのは追々で良いと思います😭うちも全体の7割捨ててます😭
はじめてのママリ🔰
その子による、、あとは時期が来るのを待つしかないです😭
うちも2週に一度39-40℃の熱、あらゆる感染症にかかり、入院も2度しました🤣
なのでお気持ちわかります!休んでばかりで全然仕事にも行けず💦
保育園行きだして2年くらいしてピタっと熱出さなくなりました!
因みに好き嫌いなく良く食べる子で、上の子は超偏食で夜もなかなか寝ない子でしたが滅多に体調崩さないので、本当にその子によると思います😢
-
はじめてのママリ🔰
今6歳ですが、喘息の発作の頻度もだいぶ少なくなりました😌
もう少し大きくなるまでの辛抱です✨- 1時間前
コメント