※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
子育て・グッズ

娘が保育園に行きたくない理由を泣きながら表現し、ママを大好きだと伝えました。4歳の子どもが感情豊かで可愛いと感じています。

娘の話です😊

昨日の夜寝かしつけの際
「ママと離れたくない…保育園行かないでママと仕事行く」
と、言われました!何度か言われたことがあり
「うんそうだね〜でも行こうね〜」と話していました。

すると、何故か泣いている😖❤️
「なんで泣いてるの⁉︎」と聞くと
「ママといたいの…ママ大好きだから😭😭」
なんて感情豊かな子なんだ💦❤️笑

可愛くて笑っちゃいました😭❤️😆
4歳ってこんな風ママのこと考えて泣くんですか?笑

コメント

にこにこマン

うちの子も同じこと言います😭❤️
いつまで言ってくれるのか🤣✨
可愛いですよね❤️❤️

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    ほんとですか😖❤️
    可愛くて笑っちゃいますよね😆❤️

    • 2月25日
deleted user

可愛すぎる!!🤣
なんて素直で優しい子なんでしょう!!
うちの子男の子だから!?
仕事?ばいばーい!!ですよ!🤣笑

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    普段はプンプン怒ってて、ウザいママなんですが😭
    それでも離れたくないって言われたのにはキュンってきました💕

    • 2月25日