※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

初心者向けで使いやすく、1万円以内で幼稚園用のカバンや靴袋を縫えるミシンを教えてください。

ミシンのおすすめありますか?(´・・`)
安いやつやっぱり壊れたり使いずらいんだろうか?🤔
春から幼稚園に行く娘のためにカバンと靴袋縫ってあげたいので、あんまり高くなく1万以内くらいで初心者でも使いやすいミシン知ってる方いたら教えて下さい〜👭

コメント

パーシー

私はジャノメ使ってます(^^)
たまーーーに使うぐらいなら全然問題ないですよ!

• りす

りす

ありがとうございます😆
    ググってみました〜✨
    7〜8千円くらいでキティーちゃんとかの可愛いキャラのミシンありました!
    検討してみます🙇‍♀️🌸

• 2月25日
ハクナ

安いミシンだと、布を重ねたりするものは作れないと言われました。幼稚園グッズ作る時、バックの持ち手部分や布に注意です。

• りす

りす

ちーん(°_°)
    ミシン使ったこともないから相場もわからずいくらくらいの物買えばいいのかすらわからないんですけど、何かおすすめのミシンご存知ですか?😂

• 2月25日
  • ハクナ

ハクナ

布買いに行く時に手芸屋さんに聞いてみるといいですよ。メーカーでもピンキリなので、1万以下だとハンカチくらいしか縫えないやつあったりします💦うちは、シンガー使ってます。

• 2月25日
  • りす

りす

なるほど🤔
    シンガーもググってみますね☺️✨
    ありがとうございます🌸🙆‍♀️

• 2月25日
  • ハクナ

ハクナ

初心者向けはブラザーだと聞いたことがありますが、シンガー使ってみて問題なしでした。

• 2月25日
  • りす

りす

なるほど☺️
    ちなみにハクナさんがお使いのミシンはおいくらくらいの物か聞いても差し支えないですか?(´・・`)

• 2月25日
  • ハクナ

ハクナ

8万くらいしました。コンピューターミシンで、名前の刺繍できて、布の厚さを勝手によみとって縫ってくれます。安いやつは使い捨てになってしまうので、一生ものと決めてローン組みました😅そこまで高くなくても2〜3万くらいじゃないと使いものにならないそうです。そこまでは…という方は生地を買って作ってもらうサービスもありますよ。

• 2月25日
  • りす

りす

は、は、は、8まん…😱😱
    すごいっすね😳
    なんならお金払うのでハクナさんに作ってもらいたいくらいですよ☺️(笑)
    色々調べて自分にあったやつ探してみますね!
    ありがとうございました🤗✨

• 2月25日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

横からすみません💦
    ミシンはどちらで購入されましたか?

• 3月7日
  • ハクナ

ハクナ

催事でした。いろんなミシンがあって、相談しながら決めたかったので。

• 3月7日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですね。ありがとうございます✨

• 3月7日