※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

のびおり出た日にタイミング取れず、次の日に妊娠された方いますか?生理周期は24~26日でD8にのびおり。喧嘩後、排卵検査薬は陰性。主人との連続が難しく、妊活に協力的でない状況です。

のびおりが出た日にタイミングとれなくて、次の日にタイミングとって妊娠された方はいらっしゃいますか❓
生理周期が24~26日と短めなのですが、今回D8でのびおりが出ました💦
その日に喧嘩(主人が一方的に怒っているだけですが…。)してしまい、もともと妊活に協力的ではないので、したいとも言えず諦めました😂
D8ののびおり出た日に排卵検査薬したのですが陰性でした。
主人は連続が無理なので、排卵日付近に1回しか出来ないので、排卵検査薬しても無駄かなと思ってそれ以来やってないです💦

コメント

5児の母(第三子は👼)

今回の妊娠はのびおりがでて2ー3日後でした!なので、タイミングを取った時にはおりものがすごく減ってきてペタペタに近くなっていた時期でした!😂
ちなみに排卵検査薬陽性から2日後でもありました!😳

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます😊
    私もタイミングとった日は、もうのびおりは出ず、ペタペタした感じのおりものでした‼️
    アプリの情報では、排卵日の1~2日前にタイミングとった事になるので、わずかでも希望はありますよね😅
    排卵検査薬の陽性から2日後のタイミングで妊娠されたんですね😃
    私の場合、陽性の時間がすごく短くて、ずっと陰性だと思ったら急に夜に陽性になって、翌朝には陰性になり、あまり信用出来ないんですよね💦
    長々とすみません‼️

• 2月25日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

そうなんですね!私は授乳中だったこともありアプリの方は参考程度に見ていましたが排卵日は4〜5日ほど過ぎていました(*^_^*)!
    わたしは陽性になったタイミングで仲良しできなかったし、2日後なので陰性になっているタイミングだったので妊娠するといいなーとは思っていたものの、まさか妊娠するとは思いませんでした😅基礎体温は計られているんですか?😊

• 2月25日
  • ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    私は生理周期にほとんどズレがないので、アプリの排卵日を4~5日過ぎてたら諦めてしまいそうです‼️
    やはり妊娠は奇跡というか予測出来ないものですね😄
    基礎体温は計ってないんです💦
    排卵してるかも分からないですよね💦

• 2月25日