※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

2日間用事で東京に泊まったのですがその間は旦那が見ていました2日目は…

2日間用事で東京に泊まったのですがその間は旦那が見ていました
2日目は旦那もバスツアーに参加するみたいで義実家に頼んでました
1日目のことですが寂しいのかよく泣いてたみたいです
泣く度にあげてたのかは分かりませんがミルクをこまめにあげたみたいです
私は3時間以上は空けてあげて といつも言っているのに
1日目の最後のミルクは2時間おきしか空いてませんでした
夜中の2時に泣いて起きたのであげたそうです

それで帰ってきたら大泣きしてて
何かと思ったら💩出なくて大泣きでした
もともと便秘気味でしたがこんな大泣きすることは初めてで綿棒浣腸で少し出しましたが。。

なんで3時間以上は空けてあげてってゆってるのにあげたんだ。。
いつも私が用事があるときに限って自分も用事作って義実家に預けるのも意味がわからない。

コメント

要するに泣くとめんどくさいからミルクでいいや!って感じなんじゃないですかね。
いっぱい飲まされてお腹苦しかったんでしょうね。かわいそうに。

• pooh

pooh

夜中だったし多分寝かせたくて飲ませたんでしょうね。。
    いつも泣いてはないけどグズグズの時もすぐおしゃぶり加えさせようとするし何もしてないときでさえもくわえさせようとします…
    依存するからあんましないでとは言ったんですが💧
    お腹ガッチガチで相当でした😭

• 2月25日