※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産婦人科で体温表を見せたら、2層になっていて排卵が確認されました。妊活を諦めずに続ける決意です。妊活はまだ3ヶ月目なので、チャンスはありますね。

この間産婦人科にいき、こちらの体温表を見せたところ先生には2層にちゃんとなってて、排卵はしているとのこと。諦めずに妊活続けようと思います。まだ妊活して3ヶ月くらいなのでチャンスはありますよね😭

コメント

にんにん

一人目を1年くらいで授かっていま二人目妊活してます😭
二人目は一年以上たってもできません😭
3ヶ月ならまだまだ頑張り時です♥️

• ママリ

ママリ

先月今月と生理きて泣いてばかりです(´・ω・`)排卵してるという一言で少し安心しました(´・ω・`)

• 2月25日
  • にんにん

にんにん

妊活していての生理ってほんと辛いですよね😭
    わたしも何度撃沈したことか
    なんなら想像妊娠もよくしてました笑
    生理前になると検索魔になったり😅

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

わたしも1回目は想像妊娠ぽい感じになって病院に行ったらつわりっぽい感じが終わってその後すぐ生理きて笑なんか不思議ですよねー!
    2回目からは何も考えないようにしたら無反応でした。。。今回三回目はできて欲しいです(´・ω・`)

• 2月25日