※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりり
子育て・グッズ

三輪車について、大きなルーフのものがいいか悩んでいます。性別関係のない色やデザインがいいです。公園で貸借りするものなのか、手頃なものを使わせるべきか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

三輪車はどこのがオススメですか?

ルーフのついた大きなものを考えていますが、あまり乗ってるお子さんを見かけません。

娘にはまだ好きなキャラクターもなく、2人目以降も使うのであれば性別関係のない色かデザインなのかなぁ〜と悩んでいます。

三輪車は公園に持っていくと貸借りするものなんでしょうか?そうであれば手頃なのを豪快に使わせるべきなのか、イマイチ気持ちがかたまりません!

使ってる方の意見お聞きしたいです!!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

私は娘がいないいないばぁが好きなので、これ買いました(^o^)♡

私は貸し借りはしないですね〜、ママ友も持ってるので😅それに、貸し借りはトラブルの元になるのでしないのが一番です(>_<)

• ちゃりり

ちゃりり

わぁ可愛い!いないいないばぁのもあるんですねー✨

貸借りやっぱりトラブルの元ですかぁ😱まだお砂場デビュー一回させただけなので、そういった暗黙の了解やルールにヒヤヒヤしてます💦

• 2月16日

うちはキャラクターに興味が出てきてから、1歳の年のクリスマスにおじいちゃんからプレゼントしてもらいました!まだ2回ほどしか乗ってませんがミニーちゃんのものです!後ろに荷物が入れられるのとルーフがついてることで迷いましたがミニーちゃんにしました!

• ちゃりり

ちゃりり

キャラクターどれくらいから興味持ちましたか?娘はアンパンマンとミッキーは一応理解してるようですが、特に好きな様子もなく💦

• 2月16日

退会ユーザー

キャラクターに興味を出し始めるのが1歳過ぎてからが多いみたいですね!道端で見かけたりすると指差して教えてくれたりしますね(^-^)

• 2月16日
  • ちゃりり

ちゃりり

なるほどー!ありがとうございます!!
    アンパンマンは指差しててくれるので、もしかしたら娘はアンパンマンが好きなのかもです🎵

• 2月16日

退会ユーザー

アンパンマンはだいたい1歳前後から好きになる子が多いですね(笑)

• 2月16日
  • ちゃりり

ちゃりり

そーですかぁ!!私全然気づいてあげられてなかったです!笑

指差しにハマってるだけかと思ってました。1歳なりたての頃は相づちに困るくらいなんでも指差してたので😀💦

• 2月16日

退会ユーザー

遅くなりました…
    何でもかんでも指差しますよね(笑)疲れちゃうくらいですね(笑)

• 2月17日
  • ちゃりり

ちゃりり

何もないところ指差したり、ほんと赤ちゃん不思議っす!!笑

• 2月17日
ちゃりり

三輪車は、結局女の子らしいピンクのを買ってあげました〜(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございました🌸🌸🌸