※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

妊娠中から産後までイライラが続き、子供には優しくできるが、旦那や義両親にイライラし、睡眠不足や頭痛がひどい。

妊娠中から産後までイライラがおさまりません。
子供に対してはイライラすることは
一切ありません。
可愛くて可愛くてたまりません。
旦那と義両親へのイライラが
止まらず頭がおかしくなりそうです😭💦
睡眠不足なのに夜眠れなくなったり
最近頭痛が酷いです。

コメント

みかん

めちゃくちゃ分かります!
わたしも産後しばらくそうでしたし、今もまだ旦那にイライラする時多いです💦
ホルモンのせいだと自分に言い聞かせ、好きなもの食べてストレス発散させてます😔

• ひまり

ひまり

ストレス発散が私も食べることになってるので体重全く減りません😭 もう旦那のやることなすことイライラします、、

• 2月25日
nao

分かります‼
ガルガル期?(カンガルーの様)とゆうやつでしょうか😆
仕方ないです❗回りに理解していただけたら良いのですが☺

• ひまり

ひまり

今日もせっかく休みだったのに、喧嘩してでて行きました。
    義両親のせいで喧嘩することが増えてもう限界です😭

• 2月25日
  • nao

nao

本当ですか!Σ(×_×;)!
    大変なお気持ち察します…(T^T)
    赤ちゃんが産まれると、母親は赤ちゃんを守りに入るみたいで、赤ちゃんに近づく人たちを敵のようにみてしまうみたいです。
    今は、喧嘩して外に出てる間は好きな飲み物食べ物等で欲をみたしてお散歩して美味しい空気吸って、身体をリフレッシュしてください( ´∀`)身体をリフレッシュすると次は心が自然とリフレッシュします。身体と心は繋がってます🎵心がダメな時は身体をリフレッシュさせてください‼本当ですよ( ´∀`)騙されたと思って身体に好きな物を取り入れてあげてみてください( ´∀`)♪

• 2月25日
  • nao

nao

ちなみに、義理のご両親さんとのお話も聞きますし!いつでも!宜しければ何でも話してくださいね( ´∀`)

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

今日はもう号泣しすぎて何もする気が起きなくなりました😭
    天気がいいのでお散歩に行こうとお化粧までしたんですが😢
    泣きすぎて頭痛で頭かち割れそうです😭💦💦

ありがとうございます😢
    落ち着いたら近所ぐるっと
    リフレッシュがてら
    娘と歩いてみようと思います!

• 2月25日